dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!9/1にお台場冒険王のめちゃバケの冷やかしコース(見学コース)に行ったのですが、美術品の部屋に出てくる獅子舞の中の人はたむけん本人ですか?教えてください!

A 回答 (2件)

8月13日に行って『冷や汗(体験)コース』に入ってきました(16:30)。

体験したときは芸能人は0でした。さすがに獅子舞のなかにたむけんが入っていたら、案内役の若手芸人が少しは獅子舞に振ると思うのですがたむけんのたの字も出ませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

GonStarさん、回答いただき有難うございます。そうですか・・・やはり違う人がやってたのかな!?声はそっくりだったんですが見間違いかな。。

先週の「めちゃイケ」では「たむけん本人が入ってる」みたいな紹介をしてましたが。

。。
見た感じはどうでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

monchixさん、回答有難う御座います。
声がそっくりで、体験コースの人たちが次の場所に行った後、獅子舞を取って見学コースの人たちに話しかけていて。ただ痩せていたように見えたんですがたむけんってお腹周りに肉ついてましたっけ?