電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この方可愛くないですか?

「この方可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

これは御質問者、本人ですか?



ならばメチャクチャかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人じゃなかったら?

お礼日時:2017/03/24 09:21

可愛いと思います。

    • good
    • 0

可愛いかどうかは、その人の受け止め方次第ですね。

    • good
    • 0

可愛くない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!