dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (4件)

実は自分も以前、この回答者に突っ込んだことがあるんですよ



それでも画像を変更してないみたいですけど

肖像権の侵害ですよね

この人の質問や回答内容によっては大橋のぞみちゃんのイメージを壊してしまう恐れもあるし

他人の写真を使うと言う事の重大さがわからないのでしょうか?

これをほっとく運営側も運営側ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感服いたしました。

お礼日時:2012/06/23 20:50

プロフィールなんて本人がどう書こうが勝手だから、本人か否かなんて第三者にはわかるはずがない。



それ以前に特定会員に対する質問は禁止されてるから、あなたのこの投稿が違反で削除対象。

この回答への補足

だれもプロフィールだけで判断しろとは言ってません。それしか判断材料が無い人にはわかるはず無いことくらいはわかりますよ。

補足日時:2012/06/22 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたのこの投稿が違反で削除対象。
かまいませんよ。
わたしは疑問に対して回答が得られればそれでいいのです。
それがたとえ貴殿のようなデジタルライフオールスターズの方からの怪答であっても、です。

お礼日時:2012/06/22 23:23

プロフィール目茶苦茶だし。


ファンの人が勝手に画像使ってるだけのように思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファン、でしたか。
ファンにあるまじき行為だと思ってしまいます。

お礼日時:2012/06/22 23:24

 ご本人ニャ。


 生年月日から判断すると、48歳くらいだけどニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり若く見えるのですが・・・・そうでしたか。

お礼日時:2012/06/22 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!