プロが教えるわが家の防犯対策術!

桐島聡の本人確認

桐島聡ってどうやって本人確認するんでしょうか?
指紋とかって残ってるんですかね?

A 回答 (5件)

ニュース見てないの?


DNA鑑定で調べると言ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは見てませんでした〜〜笑笑

お礼日時:2024/01/27 15:50

指紋はないと見ましたよ。


なので、桐島聡の親戚と桐島聡と名乗る男のDNAを調べてるそうです。
    • good
    • 0

身長や人相は同じだそうです。


指紋は取ってあるだろうし、親族とのDNA鑑定もするようです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

事件に関して、検察と本人しか知り得ないはずの情報を知っていたのが大きな決め手と判断しているようです。



物的証拠はないけど、強い状況証拠があるという状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
物的証拠のことばかり考えてました!そういう証明の方法もあるんですね。
勉強になります!
回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/01/27 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A