dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今すごく人気のSMAPの振り付け師のKABAちゃんって前小室ファミリーのdosって言うグループのメンバーじゃなかった?
「浅ヤン」からデビューして麻美・妙子・もう一人男の人が今のKABAちゃんじゃなかったかな?と今すごく気になってて…。似てるなぁーと。
dosどっか行っちゃったけど。
当たってます?

A 回答 (3件)

そうですね あたってます


最近は おかまキャラですね

参考URL:http://www.anthem.co.jp/profile/kabasima.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLがあるなんて知らなかった。
URLの写真は「男」ですよね。
カミングアウトしてよかったねぇ~KABAちゃん。
カミングアウトしていなかったら面白くないよねぇ~。
今みたいに人気者になれなかったかも?なんて思ってしまう。

お礼日時:2003/05/05 23:03

あたってますよ。


本人が以前テレビに出たときに言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
おもしろキャラですね。
さんま御殿にも出てましたし。
昔とガラリと変わりましたね。
あの変わり様は何なんだ??

お礼日時:2003/05/05 22:59

こんにちは~



前に「メレンゲの気持ちに」本人が出てた時、「dosでした」って言ってました。

その時は必死に「男」を演じてたようですよ。

当たってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり~!!
メレンゲの気持ちに出ていたんだ。
見たかったなぁ~
「男」を演じていたんですか?
かすかな記憶がよみがえりますね。「浅ヤン」の時の。

お礼日時:2003/05/05 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!