プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です。今私は、グループでお弁当食べたり行動しているのですが私だけ上手く馴染めてないような気がします。
これからそのグループのAちゃんBちゃんの2人の話をします、、。
Aちゃんは移動教室の時に2対3で2人に置いてかれたら怒るというか気にするのに、私のことは待ってくれる感じもしません。
Bちゃんはグループで話してる時に私には目を合わせてくれません。話も基本振ってこないです。
グループの他の子たちは特に気になるところもないです。
女子特有なのかもしれませんがこういう時どうすれば良いですか?
関わる事を減らして1人でいた方が良いとも思うのですが、他のグループに入れなかった時に余計今のグループに馴染めなくなってしまう気もして…。

A 回答 (1件)

AさんやBさんに何かした覚えは無いんですよね?




思ってることを言いづらい雰囲気だと思うので、私なら、距離を置きますかね。。
もし何か向こうから言ってきたらその時に思ってることを話しますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!