アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。友達と何話せばいいか分かりません。中学までは友達作りにあまり悩んだことがないのですが、高校で知らない人が多いからか人見知りしてしまいます。 今は無理やりグループにいる感じで、移動とか以外基本1人でいます。自分がもっと話ができたら楽しく入れると思うのですが、どうしたらいいか分かりません。あまり合わないのかな?とも感じていて、今のグループ以外にも仲良くなりたい子がいるのですが、もうグループが出来ていて入りにくいです。
気にしすぎな性格で人が少し怖いと感じてしまいます、。

自分勝手なのも分かってるのですが、同じグループのAちゃんに自分から話しかけるようにしてたのですが、その子は同じグループのBちゃんと基本一緒にいることが多くて、自分ばかりが行ってばかりだと寂しいと感じてしまいます、。

A 回答 (1件)

同じく高校生です!


意外とみるな何話せばいいか分かってないよ私もそうだった。
グループ出来ていても話しかけてくれたら嬉しいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
頑張って話しかけてみます(^ ^)

お礼日時:2023/05/16 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!