これ何て呼びますか

大阪から2016年1 月の平日にディズニーランドに行くのですが…終わってからの食事するところを教えてください
ホテルのレストランは予約してないので、コスト的に安目で、出来ればチェーン店のファミレスや居酒屋
最終コンビニとか教えてもらえると助かります
22:00まではランドに居ると思うので
その辺りも考慮してもらえると助かります
ちなみに、大人三人で、子供二人です

A 回答 (2件)

TDRとオフィシャルホテル以外には何も無い陸の孤島のような場所ですから、ホテル内ダイニング以外には、手軽に食事をするようなところはありません。


舞浜駅まで行けば、サイゼリアがありますが。
http://r.gnavi.co.jp/6uwr58vm0000/

やや品揃えの悪いコンビニ程度で良ければ、サンルート東京内に、「ファーストセレクト」があります。
http://hotel.jp/hotel/15394/review/55231/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね~
ありがとうございます♪助かりました

お礼日時:2015/12/25 13:25

子どもは19時にご飯を食べさせて20時になったら寝かしましょう


22時まで子供を連れまわしちゃダメですよ
まともな子に成長しないから

リゾートゲートウェイステーション駅周辺にレストランがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、頑張ります

お礼日時:2015/12/25 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!