プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷区桜丘町で仕事です。ツインで宿泊場所を探しています。電車で一駅程度でも可能です。1万5千円までで、駅近くのホテルを探しています。利便性重視です。周辺界隈をご存知のかた、お見えでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

じゃらんとか楽天トラベルで探せば?


口コミ情報も載ってるし、人に聞くよりも自分で探す方が早いよ。
    • good
    • 0

こんばんわ



1万5千円はシングルでの話しですか?
それともダブルやツインのシングルユース?

また渋谷駅から徒歩だったら何分くらいまで可とか?
ありますか?
補足下さい?

この回答への補足

ツインは男2人です。渋谷駅から一駅くらいは見込んでいます。よろしくお願いします。

補足日時:2008/05/14 19:00
    • good
    • 0

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?s …
ホテルメッツ ツインで14450円からあります。
渋谷区渋谷3-29なので桜丘町にかなり近いです。


http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hot …
渋谷界隈はとても高いです。
19,850円/1名が一番安い条件です。

この回答への補足

ありがとうございます。日時は大体7月の終わりから、8月の最初です。駅近くというのは1駅、恵比寿とか、又は池袋方面のことです。よろしくお願いします(^^)。

補足日時:2008/05/14 19:03
    • good
    • 0

こんばんは。


渋谷からひと駅有って良いなら、渋谷から東急新玉川線で1駅乗った
池尻大橋に安めのホテルが有りますよ。

大橋会館http://www.neclivex.co.jp/ohashi/
 ツインで¥11,550と書いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!