dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月、第一週目の土曜日都内に宿泊する予定なのですが、どこもいっぱいか2倍にはねあがる料金を払うかです。楽天、じゃらんなども直接のホテルサイトと同時に探していますが、まだ見つかりません。どなたか、心当たり
があれば教えて下さい。渋谷、新宿、東京駅付近での都市ホテルが希望です。

A 回答 (4件)

#1です。

空きのあるホテルをあげます。

田町でツイン。ヴィラフォンテーヌ東京三田、18000円朝食付き
http://www.hvf.jp/mita/

浜松町ツイン、三井ガーデンホテル汐留18400円特典付き、仙台オープン記念プラン。
http://www.gardenhotels.co.jp/shiodome/index.html

カップルでセミダブルユースだとたくさんありますけどね。
安いです
http://www.gracery.com/tamachi/

ココは一流ホテルです。朝食はバイキングで美味い。
http://www.celestinehotel.com/jp/index.html

ここは品プリより静かでいいです。朝食も美味い
http://www.tamachi.jalcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi

グランドプリンスホテル新高輪は12000円から。
グランドプリンスホテル高輪も13700円から。
品川プリンスはメインツイン12200円から。(禁煙ルームなし)
など、以下で検索できます。

http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。大切な時間を検索で費やしていただいて
感謝しております。田町や汐留は考えてみませんでした。教えていただいた
中から禁煙ルームが当日見つかりました!

お礼日時:2009/10/09 10:41

こちらのホテルは、空室がすぐにわかります。


新橋・上野・池袋など、少々はずれますが、リーゾナブルで清潔です。
http://www.superhotel.co.jp/

この回答への補足

分かりました。チェックしてみます。

補足日時:2009/10/08 19:07
    • good
    • 0

「新宿ワシントンホテル本館」


http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?scree …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここは一番に調べてみたところでした。

お礼日時:2009/10/08 19:06

空きはいっぱいあると思うのですが。


ただ、土曜の料金は、シティーホテルは高いですよ。
ご希望の部屋の種類、宿泊人数、予算などを書いてもらえば、正確に回答できると思いますが。

この回答への補足

禁煙部屋、二人、予算は一部屋1万5千円まででしょうかーーではありませんかね。平日なら、プリンスホテルなどもとても安いのですがーー。当日価格などあるので、最終日まで待とうかとも思っているのですが、友人達と食事に出かけたりするので、レートチェックアウトとか言うのもありますね。
ご親切にありがとうございます。やはり都市ホテルは11月でも土曜日はいっぱいなのでおどろいています。

補足日時:2009/10/08 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!