プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京出張がありますがホテルが高すぎます、、。
品川や天王洲アイル周辺がオフィスで、でも新宿や渋谷にも遊びに行きやすい場所に泊まりたいのですが1泊7000未満くらいでいい場所ありますか、、?
土地勘がなく、大体の場所だけでも教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

ビジネスホテルの「スーパーホテル」「東横イン」などを検索下さい。

「東横イン」は駅前にあり便利です。地方出張時など良く泊まります。地方では安いと思いますが、大東京では値段体系が違う様です。満足できないなら、カプセルホテルにする事です。
    • good
    • 0

ネットカフェなら5000円ですよ^_^

    • good
    • 0

カプセルホテルは?


あとはネットカフェ?
アパホテルもおすすめです。ただ、都心ならそんなもんでは?
    • good
    • 0

時期や予約のタイミングによりますが、大崎駅・五反田駅・目黒駅周辺は穴場的な安さがあります。

大崎駅だと品川駅に山手線で一駅、天王洲アイルにはりんかい線で4駅、渋谷、新宿は埼京線(新宿湘南ライン)でそれぞれ1駅・2駅です。

五反田駅・目黒駅は山手線乗換が必要になるので、ちょっと不便ですが、品川方面と新宿渋谷方面どちらにも行けるのは便利です。
    • good
    • 1

アパ や 東横イン で検索したら?

    • good
    • 0

つい先月、コンフォートホテル東日本橋で7,000円/泊前後で滞在しましたよ。

朝食付きでした。

自分のホテル探しのコツをお伝えします。
同じホテルの同じグレードの部屋でも、予約方法によって値段が異なることはよくあります。
楽天トラベルで予約するよりも、じゃらんで予約した方が安い。とか、
電話で予約するよりも、公式サイトで予約した方が安い。とか。
なので同じホテルであってもいくつか予約サイトを比較してみると安いプランが見つかるかもしれませんよ!

また、予約サイト上では満室になっていて予約できないが、
電話して問い合わせてみると実は空き室がある、というのもよくある話です。
「楽天・じゃらん等外部予約サイト」、「公式予約ページ」、「電話問い合わせ」を駆使して最安プランを探してみてください!!
    • good
    • 0

楽天トラベルやYahoo!トラベル、じゃらんなどで希望する日と場所、価格帯などを指定して検索されるとよいです。


品川より神奈川県より・・・大井町や蒲田、五反田といったあたりのビジネスホテルでしたらシングルの素泊まりの早期割引で3,000円台からあったりするはずです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!蒲田や五反田いいですて!大変参考になりました!!!

お礼日時:2023/06/16 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!