プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港第2ターミナルに行くとき、りんかい線の天王洲アイル駅から東京モノレールの天王洲アイル駅のホームまで徒歩10分と出るんですが本当ですか?
りんかい線とモノレールの天王洲アイル駅は乗り場そんなに離れたますか?

A 回答 (3件)

駅の外にでます。


この動画だと8分くらいかかってますね。
横断歩道の信号が赤だっったら10分くらいかかるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな動画あるんですねw

お礼日時:2023/07/03 16:54

ちょっと離れています。


しかもりんかい線は地下深くにあって、モノレールは3、4階の高さにホームがあります。
エスカレーターを駆け抜ければそこそこの時短にはなるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地下のホームからモノレールの乗り場まで上にあがる時間が10分もかかるんですか?

お礼日時:2023/07/03 09:51

遠いです。

15分は必要です。
ただ、これだけ遠いと、人によって差が出ます。
足の速い人は半分でいけるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外に一度出るってことではないんですかね?

お礼日時:2023/07/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!