アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の週末にかけて友人2人と東京に行きたいなと思っています。(地方在住者です)
2人とも30代の女性で、今回は仕事の疲れを取る為の「癒しの旅」と決めているので、観光や遊びいうことは全く考えていません。休みもまとまったものは取れず海外旅行は無理なので、その分2泊3日でゆっくりと素敵なホテルライフやエステ、食事を楽しむつもりです。
それで現在宿泊ホテルや利用できるエステ施設を探しています。実際に宿泊されて良かったホテルや旅行プラン、また利用して良かった施設、おすすめのところがありましたら教えていただきたいです。
宿泊ホテルの希望としては
・東京または横浜でお部屋で楽しめる(リラックスできる)
・食事がおいしいまたは近くにおいしいお店がある
・エステ(ボディ、フェイシャル)ができる
というところです。
エステは絶対にしたいと思っているのですが、別にホテルの中でなくてもかまいません。ホテル近くにエステがあればOKです。(ただし商品を買わされたり勧誘されたりしないところに限りますが・・・)
良いエステの施設も教えていただきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。


私は都内在住なので都内のホテルは利用した事がないのですが、
ホテル内のエステ・スパはよく利用してます。
ホテル内ですから勧誘(化粧品を勧められる)もそれほどしつこくないし、熟練したスタッフが多いですね。
リラクゼーション施設ではほとんど勧誘はありませんよ。
オススメのスパは世界の「マンダラ・スパ」です。
(ロイヤルパーク汐留タワー内)
都内とは思えない空間で、リゾート地に来たような気分に浸れますよ。もちろんスタッフに素人はいません。
友人はフォーシーズンホテル内の「悠 YU,THE SPA」がとても良かったそうです。
参考URLでチェックしてみてくださいね。

参考URL:http://rps-tower.co.jp/mandara/index.html,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ホテルのエステは勧誘があまりないのでやっぱり良さそうですね。
「フォーシーズンホテル」は候補の一つに上がっています。評判が良いようなので嬉しいです(^_^)
ロイヤルパーク汐留タワー内の「マンダラ・スパ」は初めて知りました。早速、参考URLをチェックしてみたのですがこちらも良さそうです♪
どちらも魅力的で迷ってしまいますね。参考にさせていただき、友人とよく相談して決めたいと思います。実際に利用された方の感想が聞けて良かったです。
早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 21:15

こんにちは。


お値段高くてもOKなら絶対のオススメがあります。
横浜インターコンチネンタルホテル、スイートルームのレディースプランです。エステは館内スパ利用の割引付になります。中華街で美味しいものを食べたり近場で散策も素敵です。スイートルームで無くてもベイブリッヂ側のお部屋ならいいですよ。

同じような質問で回答していますので良かったら参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3300588.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「横浜インターコンチネンタルホテル」素敵ですね!実は候補のホテルの一つにしています。週末に2泊したいので「スイートルーム」は予算的にちょっと厳しいかな・・・という感じですが、宿泊するなら是非「ベイブリッヂ側」のお部屋にします。また友人と相談して決めたいと思います。
早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!