電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。

私は今の彼氏と付き合って2年になります。2人とも学生(20代、同い年)です。
未だに処女(彼氏は童貞)なので、彼氏は不満を通り越して半分諦めたり、3年間セックスがないとそのカップルは危ないなどというHPの記事を読んでヤケになったりしています。

<前提>
私は元々夜の営みには興味が薄く、下ネタも分かりませんしオナニーもしたことがありません。
2人とも学生用アパートを借りていますが、彼氏が私の家に居候状態です。(我が家の光熱水費が上がる分、彼氏には食事代を出してもらって、ちょうど折半状態。)基本的に私のベッドに2人で寝ています。片方が体調が悪かったり疲れている日はもう片方が寝袋を使って床の上で寝ています。
彼氏は割とボディタッチが好きらしく、胸やお尻をよくなでてくれます。ずっとひとつ屋根の下状態なのでチャンスはいくらでもあるはず…と思われると思います。
彼氏の方は将来的には結婚するつもりでいてくれているようです。だからこんなにおあずけをくらっても私のそばにいてくれるのだと思います。結婚してからも私が子作りに興味なかったらどうしよう、などと言われるので「仕事で相手してくれるお姉さんのとこに行ってもいいんじゃない?」と言うのですが、それは本人がイヤらしいです。

<現状>
セックスは今まで何度も試みていますが、先端部までしか入ったことがありません。彼氏は前戯も丁寧にしてくれるし、私も十分濡れられると思うのですが、やはり挿入時は非常に痛いです。友人に潤滑剤(?)を進められて使用していますが、効果なしです。中指1本なら全て入ります。爪はいつも短くしてくれています。
彼氏から見ると、
前戯でとても気持ちよさそうにしているのに挿入しようとする頃には私が寝てしまう。自分のイチモツの大きさは平均のはずだが、私に大きいと文句を言われる(大きさは友人の情報がソース)。私が入口をちゃんと見せてくれない(その後見せましたが、それ以来挑戦していません)。なので挿入方向がつかめない。痛いと言って足でガードされる。
とのことです。

<正直な気持ち>
痛い、眠い、めんどくさい、の非ヤリ3原則みたいな感情があります。痛いから足でガードしてしまうことも自覚があります。
セックスにあまり興味がないという表現で伝えていますが、本心はやってらんねえ!という思いです。
最近は特にこの気持ちが強く、彼氏がやりたそうにしているのを感じてわざと深夜まで勉強していたり、ベッドの中で胸を揉まれても「いや!」と拒否したりしてしまいます。(胸は彼氏のかなりのお気に入りで、私も普段はとても気持ちいいのですが…)ちなみにハグとキスは最近でも積極的にしています。心が癒されるような気持ちや、ふわっと沸き立つ気持ちになります。でも時々、ハグやキスの最中に「何してるんだろ?」と考えたりします。(ディープキスはほとんどしません。疲れるので。これは2年間ずっとです。)
この人と結婚して添い遂げる!という覚悟まではできていませんが、なんだかんだで結婚するんだろうな、くらいには思っています。だから、私のせいで苦しむ彼氏を見たくないという思いもあります。私がわがままなんだろうかと考えたりもします。でも、今は、いちゃいちゃは、したくないんです。

これらはセックスレスに含まれるのか?という疑問があります。セックスできたことがないのに…。

また、何か解決策やアイデア(行為のポイントでも、気持ちの持っていきかたでも)があればぜひ教えてください。

長文申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そもそも、そんな状態で同棲?結婚?というのが理解不可能です。

相手のことをもっと知りたい、相手を喜ばせたい、というような感覚が 愛情 だと思います。
経済的な打算とか、共同生活といった印象です。

一緒に映画を見て、一緒に感動できますか??
ちょっとセクシーな映画とか、AVとかを見て、気持ちを盛り上げることはできませんか?
また、そういうことで興奮することはできませんか?自慰したいとも思いませんか?
場合によっては、不感症なのかもしれません。
まずはオナニーから始めてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

共同生活という側面は確かに,少なくとも私にはあると思います.
しかし,No.3さんの”相手のことをもっと知りたい、相手を喜ばせたい、というような感覚”も抱いていると思っています.
>ちょっとセクシーな映画とか、AVとかを見て、気持ちを盛り上げることはできませんか?
以前,彼氏に動画を見せてもらったことがありますが,こんな大胆なことできない...と萎縮してしまいました.でも,かなり前なのでまた見たら興味が持てるかもしれません.

>未だに処女(彼氏は童貞)

いつの頃からか、処女童貞が悪いかのように言う風潮がありますが、
そんなことはありません。
でも、あなた方の場合は「行為には及んでいるものの、出来ない」
のでちょっと違うかもしれませんが・・・。

>何か解決策やアイデア(行為のポイントでも
人生相談のカテなので、具体的に書けませんが、
充分濡れていても、ゼリーを使っても、痛いのはおそらく方向が悪いのです。
タンポンだって、無理に入れれば痛いでしょ?
濡れた状態で彼を縦に充分上下させ、おさまりの良いところでじわじわ挿入します。
手探りでねじをはめる要領です。ねじだって、すわりのいい場所において、
場合によっては逆に回してから、正方向に回すでしょ。
無理すればかじって途中で止まります。
    • 0
この回答へのお礼

やはり方向が悪いのですね.もう少し勇気を出して,2人で探していこうと思います.

>だからこんなにおあずけをくらっても私のそばにいてくれるのだと思います。

違います、彼氏に性欲が無いんです
    • 0
この回答へのお礼

そのような考えはいままでなかったです,ありがとうございます.