プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな動物好きですか?

A 回答 (5件)

なまけもの。

    • good
    • 0

犬ですね。


特に、キャバリアがいいです。
知り合いのワンコが11月に亡くなりましたが、それがキャバリアだったんです。
時々私が散歩に連れ出したり、エサをあげたりしていた関係で、キャバリアを飼ってみたいなぁーという衝動に駆られることがあります。
    • good
    • 0

犬 ですかね、55年 共に 生活してますよ。



鶏 と 猫 と 犬 と同時居たときは、面白かった ですよ。
猫は、イタチから 鶏を守り、
犬は、野良猫から 猫を守る。
一番強いものが、やさしく なるんですね。
人間社会も、こうあって ほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたd(ゝω・´○)

お礼日時:2015/12/29 16:21
    • good
    • 0

人間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!