プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな動物はなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

動物と人間は一緒じゃないと当然考えます



動物を飼うのは人間だから

動物を世話することで 人間 で在ると言うか
人間の決めたルールだから 動物園

好きな動物は人間以外だと言うことで
てゆーか動物は哺乳類だけじゃないと言うことでフィンチ
    • good
    • 1

小動物、犬、ネコ好き

    • good
    • 0

好きな動物の前に


好きになって貰えるか
どうかじゃない!
そうでないと好きになれないと
思います!
動物も人間も生き物だから!
    • good
    • 0

センザンコウ、ツチブタ、オオアリクイ、マレーバク、クズリ

    • good
    • 0

全ての女性。



ですッ!
    • good
    • 1

やっぱり猫が好き。

    • good
    • 1

猫様

    • good
    • 0

コアラ、カンガルー、モモンガ。

    • good
    • 0

犬、猫、うさぎ、ハムスター、鳩、ふくろう、インコ、ヒヨコ、オコジョ、きつね…♪

    • good
    • 0


    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!