dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代半ばのご夫婦が、今でもシックスナイン(相互に性器接吻する行為)をしていることをあなたはどう思いますか。
①仲よきことはよきことかな。
②何歳になっても男と女。
③いつまでもお幸せに。
④単なる好きモノ夫婦。
⑤いい歳してやめてよね。
⑥自分の両親がそんなことしてるとしたら信じらない。
⑦その他

A 回答 (5件)

素晴らしいですね。


60でも70でもやればよいです。
    • good
    • 0

⑦仲睦まじくて羨ましいです。

    • good
    • 1

①です。



ほっといてあげて。
    • good
    • 0

⑧他人に迷惑を掛けているわけでも無し、どうでも良い話

    • good
    • 1

⑦世にも類稀な奇跡的な絆で結ばれたカップルです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A