電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前夫と死別し 再婚した30ちょっと過ぎの者です。
前夫とのエッチは 回数は結構多かった(週4~5回)のですが 行為の時間はキスから始まって全部終わるまで10分くらいで 早いときは5分(挿入したら1分で発射とか)の時も多かったです。でも体も慣れて 私も早く逝けるようになりました。
しかし 新しい夫とは 週2~3回くらいですが 一回に掛ける時間は一時間くらいで フェラとか69とかアレコレさせられたり 挿入してからも体位を変えたりと2~30分くらいしないと発射してくれません。その間私は何回も逝かされます。
私もエッチく好きなほうですが さすがに週三回一時間近く相手にするのはつらいです。新しい夫は 性格等には問題なく一緒になってよかったと思っていますし エッチもたくさんしたいと思いますが  早く終わってもらうにはどうしたらよいでしょうか。こちらから腰を振ったりしても 私が感じるだけで 早く終わる気配はありません。
おそらくあちらも習慣になってるのでしょうが 再婚ゆえに こちらから早く終わってとは言いづらいです。

A 回答 (3件)

今一つ実感が湧きませんが、3/168時間のセックスが辛いものでしょうか・・・!?



もう暫くしたら、1週間で1回もセックスしなくなりますから辛坊でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます 
一週間のうちの3時間だと思えばでしょうが 一時間も全裸で奮闘するのは 本当にくたくたですよ

お礼日時:2015/12/30 17:31

30ちょっと過ぎ


一回に掛ける時間は一時間くらいで フェラとか69とかアレコレさせられたり 挿入してからも体位を変えたりと2~30分くらいしないと発射してくれません。その間私は何回も逝かされます。
週三回一時間近くは
いたって普通ですね
そんなに気持ち良くさせてもらって
長すぎてつらいは訳が分からんですね
贅沢と思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前夫(かつ初体験の相手)が短時間だったもので それが普通と思っていました。

お礼日時:2015/12/30 17:40

当方中年の♂です。


まず前夫をベンチマーク(比較する)とするのは止めましょう!(エッチ以外でも)
世の中には毎日される方も、数時間かけて行う方など千差万別で十人十色です。
セックスにセオリーはありませんし、バリエーションも毎回変わってもいいものです。
「さすがに週三回一時間近く相手にするのはつらいです。」・・・つらいのは体力的?時間的ですか?
信用度は別にして公表されているエッチデータをみる限り普通ですし、私自身の感覚でも普通だと思います。このサイトでの悩みの多くはエッチの相性ですが、その中で特出しているのがセックスレスです。自分は愛されていない?離婚や自殺さえ考えている方がおられます。
まず前提として貴女は旦那様から愛されて幸せな女性ということを認識して下さい。
提案ですが、夫婦でのセックスパターンを3種作ってください。ショート、ミドル、ロング、
旦那様には、バリエーションがあってそれぞれの楽しみがあること、女性には家事・生理など時間的・体力的な制約があることを理解してもらって下さい。
なお、「女性は灰になるまで」と昔から謂われています。その意味も夫婦で改めて考え直して下さいね。お幸せにね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前夫との比較はしないようにしていて ましてや現夫には言わないゆえの悩みです もうちょっと早めに済ませてと言えればよいのですが 言い出しづらいです。夫も 私を満足させようと無理に頑張っているのかもしれず 水を差すようなことも言えません。
前夫は こちらが腰を振ったり アソコを締めると すぐに逝ってくれたのに・・ 挿入してから20分間も持つなんて信じられませんでした。

お礼日時:2015/12/30 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています