【時計】この時計の型番を教えてください。

CITIZEN Eco Driveシリーズの何という機種か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 写真貼り忘れました

    「【時計】この時計の型番を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2015/12/31 23:08

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/01 11:31

どの?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【みため】と【なかみ】

おしゃれをすると【みため】だけでなく【なかみ・・・性格とか】も変わりますか。
良い意味でも悪い意味でも。

Aベストアンサー

心理学でよく扱われることですけど、いかつい軍服を着ていると軍人のような過激で攻撃的な性格になるということはあります。
気に入った、高かった服を着て出掛けるときには、気分が上がります。
女性は冬の晴れ着や夏の浴衣で、仕草が女らしくなったりします。
仕事やスポーツでユニフォームを着ると、気持ちが引き締まるということもあります。
だらしない、野暮ったい恰好をしていれば、当然気持ちもだらけます。

QG-SHOCKユーザーさま 時計の 型名は? 自分はスピードモデル復刻版 と スピードモデ

G-SHOCKユーザーさま 時計の 型名は? 自分はスピードモデル復刻版 と スピードモデルスマホ連動…2台。

Aベストアンサー

No.1です。
「スコーピオン」というのはファンの付けた愛称です、すみません。
型番でぐぐると、カシオの製品情報のページがヒットします。

最初に出たのがスピードモデルのスクエア・フェイスですよね。
その次に出たのがスコーピオンなど多数のバリエーションを生んだ、丸いモデルなのです。
この後のGショックは表示部を分割するようになり、スコーピオンのような大きい窓のモデルがなくなってしまいます。
それで最後まで持っていたということです。

最近は安いカシオが大人気ですね。
私は今海外モデルのデータバンクを狙っています。
あと興味があるのは、TVのリモコンを内蔵したモデル(笑)。
薄くてシンプルなのもいいですねぇ、色々ありますよね。

Q【フランフラン】ヒルナンデス。 フランフラン。 フランフランはセブンホールディングスが買収したの

【フランフラン】ヒルナンデス。

フランフラン。

フランフランはセブンホールディングスが買収したのでセブンイレブンとも言える。

違うか。

8割が自社開発商品ならセブングループにデザイン性が高い商品を流せばいいのにと思う。

なぜ流さないんだろう。

イトーヨーカドーとかスーパーで売ったら何があかんのかな?

弊害を教えてください。

Aベストアンサー

フランフランという空間で売るから価値があるのです。

Qこのスーツを今度入園式で着るのですが、 この下は何を着たら良いですか?? 何色の何を着たら合うか教え

このスーツを今度入園式で着るのですが、
この下は何を着たら良いですか??
何色の何を着たら合うか教えて下さい。
初めての入園式でのスーツなので何を着たら
良いのかわかりません。

Aベストアンサー

下というのは、中ということですかね。
入学式なら明るいお色が良いので白やオフホワイトのブラウスがいいと思います

フリルのものを出すのもここ10年ぐらいはやっていますが
ジャケットの首もとが結構詰まっているようなので
ノーカラーのブラウスでもいいのではないでしょうか。
たとえば、こういう感じの襟がないものですね
http://item.rakuten.co.jp/stylevillage/slr0114s0346/

ただ、普段あまり使わないので、普段お仕事や
お仕事を始めたい時に面接で着られるぐらいのブラウスにしてもいいと思います
リボンタイとかもどちらにも使えると思います
https://www.infinitygirl.jp/products/detail.php?product_id=124



かっちり系のスーツなので、コサージュかブローチがあると
式典という感じが出ると思いますよ。
たとえば、こちらはコサージュがないと面接やお仕事という感じですが
コサージュがつくと、ああ、お祝いの式だな、って雰囲気になってますね
http://blog.uktsc.com/machida/55801

最近はカメリアタイプのコサージュも流行していますし

化繊の華やかなコサージュの流行のピークが去って
ブローチ派というのが少数ながら流行しています。

お好みで選んでみては。

入園式、で画像検索するとたくさんでてきますよ

未就園児がいると、なかなかお買い物や試着も大変ですが…
イオンとかなら連れてもお買い物しやすいから
いろんなバリエーションを見るためだけでも、ちょっと回ってみるといいかもしれません。

下というのは、中ということですかね。
入学式なら明るいお色が良いので白やオフホワイトのブラウスがいいと思います

フリルのものを出すのもここ10年ぐらいはやっていますが
ジャケットの首もとが結構詰まっているようなので
ノーカラーのブラウスでもいいのではないでしょうか。
たとえば、こういう感じの襟がないものですね
http://item.rakuten.co.jp/stylevillage/slr0114s0346/

ただ、普段あまり使わないので、普段お仕事や
お仕事を始めたい時に面接で着られるぐらいのブラウスにしてもいいと思います
リ...続きを読む

Qヒロミの時計って何ですか?

ヒロミの時計って何ですか?

Aベストアンサー

ブライトリング オールドナビタイマー Ref.A13022

参考までに
http://watch.daygate.com/hiromi.html

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報