電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの前戯で彼氏から胸を触られるより、髪をなでられたほうが気持ちいんですか?

A 回答 (5件)

女性は胸をもまれて感じるわけではありません



もまれているのは感じていますが、それで性的な興奮をしているわけではありません
男性は、もむことで性的な興奮をしますが

もまれているというの感じ取る事で気持ちよくなります、だから髪を触られている、というのを感じて気持ちよくなります。
    • good
    • 1

人それぞれですし、また、同じ人であっても、時と場合によりけりです。


女性の陰部を(パンティの上からでも)触ってみて、湿りが出ているようなら気持ちいい証拠になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 21:08

髪は、割といつも触れる場所なので、禁猟区の方が、どきどき感が増すと思います。

    • good
    • 0

人によるっちゃ(^^)/

    • good
    • 0

人によります(^^;;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています