dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子作りが苦痛に感じる男性はいますか?

主人が子作りを苦痛に思っています。
最後に中で果ててるし、苦痛…というのがわかりません。
元々レスで、私は行為が嫌いです。
2人とも子供は欲しいので、タイミングをはかって月1で子作りしてます。
私は触れ合うのが苦手なので、キス、ハグ、ほぼ愛撫なしです。
主人には自分で可能な状態にしてもらい、私は主人に受け入れられる程度にまで手でしてもらい受け入れます。
主人は子作りに協力はしてくれます。
ただ、私がとにかく付き合ってる時から行為が嫌いで、ほぼレスだったので、今では行為自体を苦痛に思っているようです。
自分でどうにか…といっても無理な時もあり、途中でダメになる事もあるので、それが嫌なのかなとは思います。
とはいえ、生理的に嫌いなので、私は何もしてあげれませんし、それは主人もわかってくれています。
でも、最後まで出来る事もあり、その時は苦痛ではないのでは…と思うのですが、そういう事ではないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足させて頂きます。
    触れ合うのが苦手というのは、行為をする時に触れる、触れられるのが…という意味です。
    行為に対して嫌悪感があります。
    ですので、友人の子供と遊んだりするのは大丈夫ですし、子供が出来ても大丈夫と思います。

      補足日時:2016/01/07 15:07

A 回答 (10件)

ほかのかたがおっしゃっているように、夫婦の危機にあると思います。



セックスが苦痛なのに子どもだけを作り、離婚になったとき、母親として、働きながら、2人のお子様をお育てになる自信があるなら、作られたらいいですが、私は賛成しません。

セックスは愛情の確認、愛情あってできることなので、もうすでに夫婦関係がかなり危ないと感じます。

カウンセリングを受けて、まずは愛情に満ちた性生活から始めたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

お言葉通りの状況であればご夫婦にとって大変危険な状態だと思われます。



脅しているようですが、夫婦生活の基本要素の一つがセックスでしょう。大抵の夫婦は各自に
それなりに楽しみ喜びと共有しています。それぞれですから方法は各自夫婦なりでしょう。
嫌で嫌でしょうがないが子供が欲しいだけでセックスしていたら、夫だけでなく貴方にとってもいずれ
精神に負担が大きくなります。子供は天使だけとは限りません。もし子供が疎ましく思ったら
子づくりしたことさえ苦痛でしょう。

セックスは互いに楽しみ、楽しませるもの、一人よがりや強制や嫌々ではいけません。
達成感を互いに感じ、与え合うものです。(風俗店が多いのに、結婚を考えるひとが多いの
このためと思っています。)

心療内科等(かかりつけ医に相談すれば健康保険の範囲内である場合も多い、初歩程度なら
保健の範囲ないが多い。)にかかる必要があると私は思います。
恥ずかしがることも拒否することも必要ないです。ご夫婦ともにです、但し一緒の必要は
ないです。あくまでも医者の指示で行動してください。

今親身になってくれる親兄弟、友達はまずいないし、この話題を簡単にお話出来ない
でしょう。専門家には守秘義務がありますし、経験も豊富ですから適切な相談相手で
しょう。


追記
もしお二人の食事の好みが正反対で食事のたびにどちらかに不満が残り、しかも
お互い一切譲らなかったら、譲り合わない場合結婚生活を維持するのが難しくないですか。

もし衣服の好みが正反対だったら、一緒に出掛けるとき、一緒にいる時辛くないですか。
カジュアル好き、サポーター服好き、正装好き、いろいろいてもT.P.Oに合わせた服を
着ない人など一緒いることが苦痛になりませんか。

洗面所がびちょびちょだったら、風呂が垢だらけだったら、タオルが汚れても平気
だったら。
食事をくちゃくちゃ食べたり、肘をついたり、食後すぐタバコを吸ったり、大酒を
呑んだり会話が無かったり。

共同生活を続けるには相手の耐えられる限界を超えて自己主張、自己表現しないことですから。

お幸せに!!!
    • good
    • 1

初めまして!


夜の催眠セラピストです(^^)


それはご主人キツイですね…。
種馬のような感じでは、貴女に対しての愛情が心配になります。


まずは、貴女の潜在意識に刷り込まれている嫌悪感を取り除くことが、子作りの早道かと。
    • good
    • 0

残念としか言いようがないけど、ご主人が苦痛なのは質問者が原因でしょう。


それでも子作りに協力しているほうが不思議なぐらい。

ご主人に原因があってSEXが嫌なのならまだしも、
生理的に嫌いなのであればどうしようもないです。
病気・障害ともいえる状態かと思います。

嫌がる相手とのSEXが楽しめるのは、レイプ魔ぐらいではないですか?
子供ができる前に、、そういう人と早めに再婚したほうがイイ。
    • good
    • 0

極論 … 何故、結婚したの … ?

    • good
    • 4

補足について。


あなたは、保育士になりたいのではなくて、子供を授かって母親になりたいのでしょう?
母親とは、その在り方とは。女性の、もっとも性的な機能なのですよ。性的なことや性的な行為を嫌悪して、なれるものではありません。
    • good
    • 2

触れ合うのが苦手なあなたが、どうして子供を欲しがるのでしょうか?


子育てなんて、セックスよりも濃密な随時の身体接触が不可欠ですよ。キスもハグも無しで子育てするつもりなのでしょうか?
ご主人については、子作りが苦痛なのではなく、あなたの態度が苦痛なのです。その苦痛は、いずれは産まれてくる子供の苦痛にもなります。それを抜きに人が育つ事は出来ないし、事実として乳幼児の死亡率を高める事でもあります。
ご主人が、あなたの生理的嫌悪に理解を示して下さるのなら、あなたも、ご主人の生理的苦痛に理解を差し出すべきですよ。家族と共に生きてゆきたいのなら、不可欠な事です。
    • good
    • 3

少しショックな事を書きますので、よみたくない場合は読まないで下さい。



男性の意見として相手が嫌がったり、拒否をするセックスは「拷問」に近いものがあります。

男性は元々狩人なので女性から襲われる時に苦痛を感じ、特に貴女の様な「嫌い」を全面に押し出してくるセックスは拷問になるのです。

悪いことは言わないので試験管ベイビーを作っては?

旦那の精子を取り出し、卵子と結合させ、赤ちゃんを作るやり方です。

このまま嫌々セックスを続けていれば離婚になる可能性もあります。

二人目を出産したら、一切旦那とセックスしなくて良いので、遊びの浮気や風俗位は許してくださいね。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



貴女は男の気持ちを全くわかってないですね。

付き合っているときから、触られたり触ったりすることが嫌いで
セックスがないに等しいカップルが、よく結婚したものです。
ここがまずは失礼ながら間違いです。

触ったり触られたりすることは、セックスの前戯ですので
互いの気持ちを高めるために必要なことで、これがなく
ただ子づくりの為だけの味気がないセックスをする。
「俺は種馬じゃない」「子供をつくるためだけのセックスなどしたくはない」
と、思っているでしょうね。

貴女はセックスが嫌いでも、旦那は今までも現在も
こんなセックスしかできない貴女との生活が今後も続くとしたならば
子供はできました。またずっとセックスなしです。
こんな感じでは、旦那は貴女と子供のために一生懸命働くという
気持ちなどなくなっていくでしょうね。

こう書くと、夫婦はセックスだけで繋がっているのではないと
そう思うでしょうが、この貴女の質問文を読むと、付き合っているときも
結婚してからも、肝心な互いの心が通っているとは思えないですよ。

きっと旦那のほうが貴女に惚れて一緒になったのでしょう。
でなければ、男のほうは貴女のようなタイプとは、付き合うことはしても
結婚まで至らずにイヤになっていったでしょうからね。

>主人が子作りを苦痛に思っています。

これは精神的なほうでしょう。義務でするセックス、子供をつくるとき
のみするセックスなどはしたくはないということではないですか。

>最後に中で果ててるし、苦痛…というのがわかりません。

これは男の性器など摩擦していれば果てるのです。
気持ちがない女性としても、摩擦していれば射精をするのです。
苦痛というのは、こんな味気ないセックスはイヤだということでは。

>元々レスで、私は行為が嫌いです。

何か過去にトラウマがあったのかな。
嫌いになるすごいことがあったのでしょうか。
極端な潔癖症とか。色々あるよね。

夫婦になるからには、セックスもありの生活になるのですよ。
もしトラウマがあるのでしたら、今のままでは貴女も旦那も不幸
ですので、カウンセリングでも受けないとね。
このままでは、子供はできても、いずれ離婚の道になって
いくかもしれないのでね。旦那がもたないてすよ。


こういうケース、結婚まえに、ちゃんと治しておくことでしたけどね。

>主人には自分で可能な状態にしてもらい、私は主人に受け入れられる程度にまで手でしてもらい受け入れます。

こんなのは愛し合う男女のセックスではないですよ。
かたちだけの夫婦をやっているのであれば、今の段階、子供がいない状態で
別れたほうがいいと、おじさんは思います。
何年か後には結果的に別れるようになるのであれば、今のうちのほうが
いいと思いますよ。
    • good
    • 8

セックスには肉体的だけじゃなくて精神的なもんも絡んでくるんだから、この文章を読む限りあなたとの性行為は誰であっても苦痛だと思うよ。


やってみたいさかりの中学生だったら別かもしれないけど。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています