CDの保有枚数を教えてください

20代前半の女です。

先日、よく遊ぶ男女混合のグループで宅飲み会を行った際に酔って雑魚寝をしていた男友達が
「◯◯〜。ここ空いてるからこっち来なよ。」
と自分の隣を指し腕枕を数回誘ってきたり、

私が足を伸ばして座っていると膝枕をしてきたり(用があり頭を退けてその場を去り、また定位置に戻ると膝枕をしてきたりを数回繰り返しました。)、

寝ぼけながら不意に手を握ってきて私が手を離すまでずっと繋いでいたり、

お皿が足らず、二、三人で一皿になり(彼とは隣だったので必然的に彼と分け合うことに)2人でご飯を分け合う際も
「はい、あーん。」
と口に入れてきたりしました。

その食事会までこのような事や、お互いが恋愛に関わるような出来事も今まで一回も無く、グループ以外に個人同士で特に仲が良かったわけでもありません。

ここで質問なのですが、男性は酔うと付き合ってもない女友達の手を握ったり、腕枕や膝枕をしたり、あーんをしたりするのですか?

長文失礼いたしました。

A 回答 (4件)

酔うと似たようなこと、それ以上のことをしてくるような女性も結構いますよ。

質問の答えは「酔ったらそんな感じになる人もいる。理由は酔っぱらっているかっらじゃない(推測)?」ですね。

自分はあまりそういうのは好きじゃないので、極力そういう状況にならないように注意しています。

あなたは現実を踏まえて今後どのようにしますか?
酔っ払いの心理を考えるより、そっちを考えた方が良いと思いますけど。
    • 0

男を甘く見るな!

男は、許せば、好きでなくても、最後までできる。
酒は、言い訳の道具。
集団は、女を油断させ、女同士互いに牽制させるために有効。
そのグループ、危険です。ま、すぐ誘われますよ。
何にもしないから、しなかったでしょ、ってね。
そのための第一回なんですから。
    • 0

人にもよりますが、酔ってしまうともはや自我がない状態になる人はいます。

ちなみにその男性も酔いグセが強いのでしょうね。
    • 0

ときめいている所申し訳ないが、何故女性は男性の行動を一色単に考えるの?

それは「彼」が行った行動であり、男性の全員が行う行動ではありません。

それ以上の事が出来る男性も入れば、出来ない男性もいます。

一つ言えることが、人を間違えは貴女はヤられていましたよ。

それが希望であれば問題ないですが、友人のグループでその様な行為を見れば軽い女に見られますよ。
    • 0