アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問!

おんなじ布団で寝るとき好みでなくても腕枕しますか?

A 回答 (5件)

自分をいいイメージを与えたい時、例えば、好きな子の友達とかレアーなケースではあるが、普通はしないかな?

    • good
    • 0

しないよ

    • good
    • 0

私は女だが、なんでこんなのばっかなの?


恋人でもないくせにイチャイチャしたいだの、布団がどうのと。

そんな軽率で身勝手な自分の行動で傷ついてる人がたくさんいるなんて想像なんかできませんよね?
布団の中で殺される可能性すら想像も出来ないんだから。
はっきり言ってこの手の人が惨殺されても同情出来ない。
    • good
    • 0

と言うかさぁ・・・・



嫌いな人間と同じ布団に寝るか?

同じ布団に寝るというシチュエーションが理解出来ないけど
    • good
    • 2

私はしません 腕がしびれますから


大事な女性のみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!