dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。男性の方に質問したいです。
私には5年付き合っていた人がいました。
事情があり2年別れています。別れている間も2ヶ月に1度くらいは泊まりに行ったりご飯を食べに行ったり買い物にいったりしています。
もちろん別れている間に体の関係はありません。
親友のような感じになっています。
そこで教えていただきたいです。
彼は寝るとき必ず腕枕をしてくれます。抱きついてきたり、手をにぎってくれたり…
安心するからですか?
手を出してもきません。。もぅ女性としてみていない証拠でしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

40代の男ですが、



付き合っていないから、腕枕や抱きつき、手を握る位で止めているんですよ。

誠実な彼ですね。
自制心でぐっとこらえて、涙ぐましい。

本当は、もっとしたいとこだけどえらいなー彼

いや、女性としてみているから、我慢しているだけでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中のご回答ありがとうございます。女性として魅力がなくなったのかと不安になっておりました。少し安心です。本当にありがとうございます。

お礼日時:2012/06/13 04:48

 腕枕って大事なモノなので、別れてたらしないハズなんだけど、タラすにしても2年は長いな。

こうなると、おねぇなのではと疑ってしまうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご解答いただきありがとうございます。おねぇではないです(笑)

お礼日時:2012/06/06 09:43

50台♂からの意見です。



彼は、とても真面目な、紳士だからだと思います。

だからこそ、質問者さんを、心から信頼し、また一個人として、人として大切に扱っており、恋人同士を清算した関係である
以上、安易に求めるということはしないと、心に誓っているからではないか?、そんな風に思えます。

質問者さんかて、そのように彼を捉えておられるのではないですか?。
もう彼氏ではないけど、自分を消してないがしろにしないであろう信頼に足る人物だからこそ、安心して会いにも行くし泊りもできる。

腕枕は、女性が安心するアイテムだから、してくれてるのかな。
男ってあまり腕枕求める人っていないでしょう。
でも腕枕って、腕が固定されてしまうのですが、寝てると寝返りしてしまうので、肩関節にかなり無理な力が掛かって、かなり痛くなることかあるんです。
それでもしてくれてるのだとしたら、質問者さんを安心して眠れるように、心から気遣っているんじゃないのかなぁ・・・。
彼、偉いですよ。そして、その優しさがさり気なく気高く感じます。

男と女だから、必ずしもHしなきゃいけない、ってことじゃないだろうし、逆に、お互い求め合うことがありゃ、今更恥ずかしがる関係でもないから、致せばよろしいかと。
健康な男なら、横にかつてそういう関係のあった女が寝ていて、したくないってことはないと思うのですが、そこんところ彼はわきまえているんじゃないかと思います。
気になるなら、彼に、「したかったらいいよ」って言ってみてもよいのでは?。

そういう関係っって、出来そうでなかなかできない、とても素敵な関係だと思います。
彼のことを大切にしてください。きっと彼もそうしてくれると思います。
何で別れちゃったの?ww。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。とても丁寧なご解答をありがとうございます。私がクラブのホステスという夜のお仕事についているため、そこから色々事情ができ距離をおき、別れてしまいました。ふだん男性の方にできない質問なので、とても参考になります…
確かめてみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/06 09:41

まず今の関係はなんですか?セックスレス遠距離カップル?


ご飯ぐらいはまだわかりますがなぜ泊まりにいって 一緒に寝ているのか。そこまでしてセックスしない??
復縁自体はかなり拒絶しついるがいとおしい気持ちもあるが女性としてはあまり見れなくなったということでしょうか。
もしくはかなり淡白。セックス嫌い。
あなたからは誘わないのですか?ちょっとモーションかければ本音がわかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。お忙しい中のご解答ありがとうございます。
遠距離ではないです…。
とても参考になります。
男性の意見が聞けて嬉しいです。
参考にいたします。

お礼日時:2012/06/06 09:47

60代のおじさんです。



きずかっているのですよ。
貴女の態度を待っているのです。

貴女がいう「抱いて」の一言を待っているのです。

あまりじらすと離れていきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中のご解答ありがとうございます。
抱いて…と恥ずかしくてハッキリとは伝えれませんが、次の機会があれば態度で少し伝えてみようと思います。みなさんとても、いい方達で本当に参考になります。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 09:50

いや、愛してるからでしょうな。

体を求めず、相手を気づかうって愛です。
貴女、この人本当にのがしていいの?

俺知らないからね。一生をぼうにふるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中のご解答ありがとうございます。
私はこの彼と出会ったときから7年間今もこの人だけが大好きです。
次から少し態度で示していきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています