牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合って1年の彼氏がいます。

今まで浮気の心配もなく、携帯もお互いチェックし合っていたりほぼ毎日会っていました。

ですが先日、彼の携帯を見たところ
親しい友達に
「希望に合った風俗を探してあげるよ」
というメッセージを送っているのを見てしまいました。

単に探してあげるだけなのか、
それとも彼が風俗通いしていて詳しいのか

どちらなのかわかりません。

モヤモヤしたままこれからも付き合い続けていて私にとっていいのか教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

以前風俗で働いていた者です。



「探してあげるよ」という文章だけでは曖昧ですが、
個人的にはクロに近いかと思います。

「風俗店」とひと口にいっても、様々な種類のお店が存在するので、1度も行ったことが無い男性にとっては、未知の世界です。
雑誌やサイトの広告を見ても、曖昧な言葉や専門用語もありますし、男性の性的な嗜好によってお店の種類が分かれていたりするので、ある程度経験が無いと、お店の選び方すら分からないと思います。

あくまでも私の想像ですが、風俗に行った事が無いお友達に「風俗に興味があるんだけど、どのお店に行けばいいと思う?」と相談された彼氏さんが、「希望に合った風俗を探してあげるよ」と答えたのかもしれません。

物的証拠が欲しいなら、気が引けるかもしれませんが、内緒で彼のお財布や名刺入れをチェックしてみてはいかがでしょうか?

私が働いていたお店では、彼女や奥様がいらっしゃる方のために、一見普通に見える、架空の会社名が書かれた名刺をお渡ししていました。
ゴルフの会員券のような場合もあるみたいです。

名刺に書かれた会社名や住所を検索してみて、おかしい点や矛盾点を調べてみて下さい。

ただ、過去に何回か行った事があるだけなのか、現在進行形で今でも通っているのかは、申し訳ないですが私には分かりかねます。

結果が分かった時点で、許してあげるか別れるかどうかは、お二人次第です。
    • good
    • 0

最近、結婚前の性行為は違反じゃないからねえという見解を聞いてガッカリしてたところです。

今に時代は二股三股はあたり前のようですよ。それと風俗なら簡単に利用できるからね。
    • good
    • 1

通っているかはわかりませんが経験はあると思います。


風俗の話題は男性同士でもかなりデリケートですから未経験者が希望者に案内することはありえません。
私には理解できませんが親しい友人同士で風俗店を紹介し合ったり一緒に遊びに行くことはよくあるようです。
よって白黒でいうなら”黒”です。
風俗経験のある多くの男性は「風俗は別。浮気じゃない。」という考え方をしています。
しかし主さんにとって風俗も浮気なら浮気したという認識で構わないと思います。

風俗通いをしているか彼氏さんに尋ねずに知りたいならお金の流れを見るといいですよ。
種類を問わず風俗は高額なので節約するタイミングを見ればそれなりにわかるかもしれません。
それに聞いたとしても男性は浮気と同じく絶対に認めません。
彼氏さんが風俗経験者だとして主さんがそれを許せなく別れてもいいなら直接問いただしてもいいと思います。
止めさせたいだけなら確固たる証拠を用意して話し合うほうが効果的です。
浮気も同じですが証拠もなく問いただすのは悪手でしかありません。ご注意下さい。
    • good
    • 0

女性はこの様な気持ち悪い、依存した関係が良いのでしょうか?



監視、束縛、覗き。

毎日見ないと気がすまない、チェックしないと落ち着かない。

それほど彼氏を信じないなら別れた方が良いですよ。
    • good
    • 1

いや~意味深なメール文にモヤモヤと不安。


それを解消するには、彼を探り、聞くしかないか
と思います。
例えば、突然ですが、「今迄風俗とか行ったことがある」っと。
その表情が戸惑ったようでしたら、黒!
まぁ彼を疑いたくない気持ちもわかりますが、聞かねば、今のモヤモヤ
は取れませんから、彼を信じて勇気を持って聞いてください。
大丈夫ですよ、彼を信じてあげてください。
    • good
    • 0

付き合って1年。


ほぼ毎日会っている。

それでも、携帯をお互いチェックし合ってるんですか。
あなたたちは、よほどお互いが信用できないんでしょうね。

それだけ会っていれば、相手がどんな人間かは把握できると思うんですけどね。
今まで相手のどこを見てきたんだろう、って思います。

ま、そこまで信用できないのなら、「希望に合った風俗を探してあげるよ」のメッセージで疑惑を感じるでしょうね。

このままでは不安が大きくなるだけでしょうから聞いてしまった方が良いですよ。
どうせ「風俗なんて行ってない」って言うでしょうけど。

その言葉を信用できればいいんですけどね。
    • good
    • 1

男にとってセックスはスポーツです。

たまには、違う相手と対戦して汗をかきたいと思うものです。あなたも、女性専用風俗で夜の10種競技に挑戦してみましょう。
    • good
    • 1

聞けばいいだけのことです。

    • good
    • 0

重大なことなので、きっちり問い詰めてください。

遊びといっても病気うつされるとあなたの
一生にかかわります。
子供産めない体にでもなったら…です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています