プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛がうまくいかなくて、もう恋はしばらくしなくていいって思うときありますか?

またそれはどんなときに思いますか?

A 回答 (2件)

成長をやめたいと思うことはありません。



なんの成長もしてないから、やめたいと思うのでしょう。
    • good
    • 0

誰にも恋心を抱かない時が恋愛ストップのサインだと私は思います。


片思い中の時も、うまくいかないから諦めようとしますが、その時はまだ誰かに恋心があるわけなので、好きを保ちます。
しかし、その好きが誰宛にもない時は、自分に今恋愛ができない証拠です。それを確信した時が、恋をしばらくしなくていいと思う時ですかね!

まぁ月日が経てばたつほど、好きが復活するので、休みたい時は休んでみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!