電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の女です。
付き合って2年経つ奥手な彼とのことです。
私にとって彼は初めて付き合う人で、これまでキスやギュッと抱き合ったりはしています。
2年経つけど最後まではしていなくて、彼が私をちゃんと女性として魅力的に思ってくれてるか不安です…

なぜかというと、彼が勃起してる?と感じたことが無いからです。彼の膝の上にのってキスとかしてる時も、結構彼に密着して、その部分?に近そうな場所に私の太ももがのってると感じているのですが、所謂大きくなったとか気付けません。

でも、2人とも立った状態で抱きしめ合っている時は、少し腰を引かせている感じはします…

色々経験のない私なりになぜか考えてみて
①ただ私に反応して無いだけ
②膝に乗ってる状態で立ってても、位置によって気づかないこともある
③彼のものが小さくて、立ってても私が気づかない
のどれかかなーと思っています。

膝には私が横向きになって座っています。
私個人的には、③もあるのかな…と考えてしまいます。これまでエッチを強く迫る様子は彼からなかったし、自信が無いとか…?(旅行に誘われたりはありましたが、そんなに強く言われてはいないです。)
②に関しては、男性のしまい方とか位置とかなにも分からず、友達にも聞けないです…

とても大好きな彼で、お互い将来の話もしていて心は繋がっていると感じています。でも彼の全部はわからない( ; ; )
私にちゃんと反応しててくれるとすごく嬉しいのですが…>_<
皆さんはどう思われますか?女性にも男性にも、これまでの経験から色々なお話を伺いたいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

2年間で最後までしたことがないとのことですが、ギュッと抱き合ったり、は服着たままなんですか?


お互いに裸でペッティング、すらないのでしょうか?

一応貴女が挙げた可能性の外に④彼がED、という可能性もあります。
だから奥手とはいえ、2年も付き合っていて、そういうことがない、ということも。あくまで可能性ですが。

膝の上に乗ってのキスの時は横向きに座って、とのことですが、予め勃起していてor上に向けていれば、勃起していてもこの座り方ならば女性の身体に触れないこともあります。
立った状態で抱き合う時に腰を引いた感じなら、勃起はしているのかも?

2年付き合って、将来の話も出ているのであれば、関係を先に進めてもよいのでは?
奥手な彼、とのこと。もしかすると前記の可能性以外に、ここまで来ると、踏み込んでいいタイミングがわからないのかも。
貴女からそれとなく誘ってみては?いい雰囲気になった時に、彼の局部を服の上から触ってみる、あるいはそろそろ関係を進めたいと言葉に出す、等。

がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すべて服を着たままです。
EDもあり得ますよね!それには気づいていませんでした。
たくさんのありうる原因?可能性を教えてくださりありがとうごさいました!
他の方も回答ありがとうございました(^^)
色々参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/01/21 19:50

好きな女とキス、舌まで入れてキスをすれば、大抵は勃起してると思います。



それに気づかないというのも、場所が少しずれてるか、半勃起なのではないかと思います。

しっかりと手で握って確認してみてはどうでしょう。恥ずかしがるようなことでもないです。

それどころか、チャックを開けるか、上から手を入れて触ってあげると喜んでくれると思います。
そして半勃起だったとしても、ギンギンにいきり勃ってフル勃起するものと思います。
さらに亀頭の先からは、透明の我慢汁を溢れさせてると思います。
    • good
    • 2

前技としてのキスなら勃起もしますが、


単なるキスの場合しない場合もありますよ。
足の間に挟んでいれば外に出てくることはないです。
    • good
    • 1

勃起は性的な興奮を感じたときにおこるのです。

貴女は事細かく説明してるけどそんなの関係ないですから。だから男は好きなタレントさんをテレビ見ながらHなことを想像するだけで勃起するんですね。何も女性に触ったりしてなくとも。だから貴女に性的な興奮を感じてないのかもしれないですね。女の色気がないのか。ムードがないのか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A