電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先輩が好きなんですが、今年の3月に卒業します。
なので恋愛に区切りをつけたいんですがなんて告白したらいいですか?
先輩は朝バスが一緒なだけで話したことがありません。

A 回答 (3件)

もう少しで離ればなれなら、言いたいことをとことん言うか、はっきりと一言二言…笑


『先輩!好きでした。今もずっと好きです。卒業しても、頑張ってください!』と、応援してあげる形で終わるのがいいかと。ま!検討を祈ります(●´ω`●)
    • good
    • 0

やらない後悔よりやらない後悔ですよ!


例え付き合える可能性が90%だとしても、自分の気持ちは伝えるべきです。
自分の今の感情を大切にしてください。
付き合う付き合わないという土俵に今立てていなくても、
自分の思いを伝えるということはかけがえのない経験になり、何年後かには必ず思い出になります。

こんな時もあったなあと振り返った時に、必ずいい思い出として残っていると思います。

応援しています!
このコメントがアドバイスになることができていたら幸いです。
    • good
    • 1

区切りなら、告白しなければ、それで終わりますよ



諦められますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!