アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にはお洒落の必須アイテムになったモッズコート。
そのメンズを探しています。
ファイナルウインターセールも終盤に入り、売っているところが近所にありません。
Amazonで見たんですが、海外発送のものが多く、入手に時間がかかるのが難点だと思っています。
↑国内発送のページをご存知の方は、URLを教えてください
ピラピラなものでなく、中綿入りの物を探しています。

女性用衣料を扱っている所で、サイズがあれば男性が着てもおかしくないのでしょうか?

交通系電子マネーの使用できるお店(通販含む)を探しています。
ご教授、お願いします。

A 回答 (2件)

私が一昨年に銀座のDIESELで買ったのが、まさにそれなんですけど。



同じものは見つからなかったので、とりあえずこのあたりで探して
みてください。
http://item.rakuten.co.jp/deradera/sjta-0jvl-900/
私のはカーキでボタンはループのゴムで止めるデザイン
ウエストがドローコードで絞れてフロントはジップアップもできて
防寒性完璧のシロモノ。定番化しているかと探してみましたが
みつかりませんでした。
    • good
    • 0

定番はM-51モッズコートですね



http://matome.naver.jp/odai/2138562317193639201

モッズコートですから中綿はありませんよ

女性用を男性が着れば、シルエットがおかしいし、前合わせが逆なので、おかしいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!