プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは浮気をされたことや二股をかけられた経験はありますか?
それが発覚したきっかけは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

浮気や二股をかけているかどうかを心理学的観点から見分ける方法
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/f4d3df453fd …

A 回答 (5件)

あったかも知れないが、何も確めていないので

ウヤムヤにもなっていない。

もし、していたとしたら「で、どうすんの」位は言ったかも。
    • 0

多分、ないと思います。

気が付かないのかもしれませんが。
    • 0

あります。

20年以上前に同棲していて、相手からコレクトコールがかかってきた。
たまたま私が取り、知らない名前なので交換手に「女性か?」と聞いたら
そうだったので繋がないでと言って切ったら本人が直接かけて来てバレる。
その後私の友人とも浮気。
うちに友人が訪ねて来た時に二人の目線の絡み方がもろ男女のそれだったので
ピンと来たらビンゴ。
彼氏はすぐ認めたけど、友人だった女は認めず「疑うなんてひどい」と
被害者になって去って言った。
どっちもクズだと思ったので失って良かった。
    • 0

有ります。

今までの行動パターンが変わりますから。

でも、あの日が無く、「母子共に健康無事」の宣言を聞いた後なら、張り倒していたでしょうね。
たぶん!
    • 0

幸いなことに妻に浮気されたことはありません。

もしかしたら自分が知らないだけ…。(-_-;)

嘘です。大丈夫でしょう・・・。
    • 0