dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為について

お恥ずかしい話なのですが、私はよくアソコをパンツの上からペンを押してかなり激しく刺激していたのですが、近頃、アソコの周りに直径5~6m程のできものが出来てしまいました。

それは4つできていて、そのうち2つは黒っぽい灰色っぽいもので、触っても痒みや痛みはなく、つるつるしています。
もう2つは、ニキビのような形をしていて、こちらも同様に痒み痛みはなくつるつるしています。

不安になり調べたところ、コンジローマではないかと思いましたが、イボのような形でもなく、触った感じもザラザラしていないので、コンジローマではないと思いました。

ちなみに性交渉をしたことはありません。
このような自慰行為でも何か性感染症になる事はあるのでしょうか。また、この症状は何なのでしょうか。教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • すいません、mではなくmmです。

      補足日時:2016/01/29 21:27

A 回答 (3件)

No.2   再度、



貴女は男性との性行為が無いと仰ってますので其れに伴う性病などの感染は有りません、

唯、今後も性器周りの清潔には十分気を配って下さい、
更に股間の蒸れにも注意が必要です、
可能ならパンストは着用しないほうがベターです、
着用の必要が有るときはサスペンダータイプ(股間・尻周り・下腹部と腿の上部が無いもの)という物が有りますから此れのほうが通気性は当然良いです、
些かの違和感が有るでしょうが、冬場は寒い(冷える)でしょうね、

オナニーの際にも手指の清潔は忘れずにね、
特に膣内に指を挿入するときには十分に、
思わぬ感染症が待ち受けてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にお詳しくありがとうございます。これからは気をつけます。

お礼日時:2016/01/30 04:49

女の子の性器はペン先で突付く様には出来てません、


手指でやさしく撫で擦る箇所です、

お幾つなのかは判りませんが、ボチボチとオナニーの方法を変えませんか?、
出来れば爪などは短く切り揃えて、引っ掛かりの無いように丹念にヤスリを掛けて、
下着の上からでなく手指を挿し入れて直接優しく撫でて上げればどうですか?、

クリトリスでもラビアでもヴァギナの入口辺りでも、好きな所をあくまでも優しく、

で、

貴女の症状ですが、下着越しの刺激なので皮膚に微細な傷が付いて其処が雑菌感染を起こしてます、其れがニキビ様の吹き出物です、
又、硬めの箇所は繰り返しの刺激で皮膚が硬化してるんです、
ニキビ様の箇所は市販の抗生剤入りの軟膏を擦り込めば善くなります、
固い箇所は化粧クリームでも少しの期間続けて塗ってやれば改善してきます、

オナニーは女の子であっても気持ちよさを得るための行為です、乱暴な方法は止めて下さい、

この先彼が出来て、箇所を愛撫してくれる時までには、綺麗な肌になってるように無茶はしないであくまでも優しくやさしくが原則です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お詳しくありがとうございます。あのちなみにこの場合、中が性感染症である可能性はありますか?目立った症状はないのですが(おりものが少し増えた?くらい)不安で…。何度もすいません。

お礼日時:2016/01/29 21:26

ただのペンだこなので、おいたを止めれば直ります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/29 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています