アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港から一本で行ける区域(駅)はどこですか?

例)東銀座~羽田
品川~羽田など。
泊まる区域を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

東京モノレールと京浜急行、都営浅草線沿線ならどこでも1本で行けるます。


都内方面なら羽田空港~浜松町/~品川、都営浅草線全駅、直通する京成も1本で行けるので
押上以東も選択肢になります。川崎や横浜も1本で行けると言えば行けます。

多分都内の地理感がなさそうなご質問なので、
羽田空港のアクセスマップを各鉄道会社のサイトからリンクしておきます。
モノレール
http://www.tokyo-monorail.co.jp/guidance/index.asp
京浜急行羽田空港アクセスガイド
http://www.haneda-access.com/train/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。

お礼日時:2016/02/01 20:10

2~3時間に一本、成田空港直通もある


現実的には
横浜・品川
    • good
    • 0

#3.さんと似てますが、


京急のリムジンバスも色々な都市と結ばれていますよ。
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport.html
    • good
    • 0

空港バスを使えば、関東の主要都市には


乗換えなしでほぼいけると思います。
http://hanedabus.jp/
    • good
    • 0

浜松町駅



羽田空港にもホテルありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています