プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月の始めに「好きか分からない」
と彼に言われてお別れしました。
共通の知り合いがたくさんいるの
ですが、周りには別れた事を
隠してるようで「最近どう?」と
聞かれると「順調だよ」
「将来の事は2人で考えてる」
と言ってるみたいで、
今朝別れてから初めて彼から連絡が
あり「別れたこと誰かに話した?」と
絵文字付きで来て、
「誰にも言ってないよ」と返したら
「続いてるって言ってあるから....」
と来ました。

別れた時にも「未練が残りそう」
「写真や貰った物捨てられない」と
言っていて良く分からないです......


私は自分の悪かった所や性格を
見直した上で復縁を望んでいます。
もともと彼が春から実家のある県に
引越してしまう為、遠距離になる事は
決まっていて、それもあって今月中旬
に飲みに行く約束をしているのですが
多分会えるのはそれが
最後になると思います。

付き合ってる時も性欲が薄い彼
だったのでキープとかではないのかな~
とも思います。。

アドバイスや復縁経験談など
あればコメント頂きたいです(><)

A 回答 (1件)

会ったときに自分の気持ちを素直に話してみてはいかがでしょう?


そして疑問もぶつけちゃいましょう!

彼も復縁出来たらいいなと思っているのかもしれませんし。

頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています