dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の最中バックのたいせいでゴムが破けました^^;どうしてだと思われます?

A 回答 (5件)

1、装着時のミス


装着時にゴムにシワが寄ってしまったら破れることがあります。シワができないよう、よく伸ばしましょう。
また、装着する際に爪などで傷つけてしまった場合も同様です。爪を立てないよう、指の腹でやさしく扱いましょう。

2、劣化したゴム
使用期限切れなどの古い物だったら、ゴムが劣化して破れることがあります。
最近買ったものでも、中には店頭で長く売れ残っていた古い物などもあるので、買う時にはちゃんと使用期限を確かめましょう。

3、誰かのイタズラ
ラブホテルなどに置かれていたものを使用した場合、前の利用者がイタズラで傷をつけた可能性もあります。
    • good
    • 0

内部空気による破裂の可能性。

    • good
    • 0

ずる休みのバチが当たった。

    • good
    • 2

ハメ方が下手くそで空気が入ってたしかない。

まさか膣内に突起があったとは思えないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとはめてなかったから?
けど奥まではめてたんですよ?

お礼日時:2016/02/07 18:35

付け方が下手くそか


主さんが濡れてなかった
どちらかでしょ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A