10秒目をつむったら…

5ヶ月前まで半年間ほど週に1回遊んでいた男の人がいました。
私は好きだったけど、向こうに付き合う気はなく、私がその土地を離れなくてはいけなくなったためお別れとなりました。
遊んでいたときは、家で飲んだり、映画を見たり、一緒にご飯を食べたりということが多かったです。

付き合えなかったし、住む場所も離れるし、そのまま連絡をとることもなくなって気持ちは落ち着いていくのかなと思っていました。しかし、離れてから2ヶ月程度は頻繁にメールのやり取りをしていたり、その後も1ヶ月に1回は連絡をとっていたため、5ヶ月が経ちましたが、離れても彼のことを好きという気持ちは変わっていません。

そして、今回また以前のところに戻れることとなり、彼にメールをし、
「戻ったらまた遊ぶことってできるかな?」
と聞いたところ、
「もちろん、飲みに行って話そう。」
とメールが返ってきました。

5ヶ月経って、久々に会って話せるのは嬉しいのですが、以前は家で遊んでいたため、外で飲むとなると一緒にのんびりしたいとは思ってくれてないのかなと思ってしまう自分がいます。(頭では外で飲むのが当たり前だと思っているのですが、気持ちがついていかない感じなので誹謗中傷はご遠慮願います。)

以前は家で飲んでたのが外で飲むことになるということは、気持ちの変化があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

家で飲んでたということは、当然体の関係はあったわけですよね?

もしかして「エッチなんてしてない」というのならばその時点で彼はあなたのことを異性として見ていないということになります。
※家に呼んでおいてエッチしないなんて有り得ないんですけど。
また、「家に来るな」ということは家に来られると困る、なぜなら彼女が来たりするから。
ということです。
きついことをいいますが、彼には気持ちの変化なんて無いと思います。最初からずっと異性としてあなたを見ていないということです。
    • 0

お相手さんに

彼女か
好きな人が出来たのでは?

あなたとは友情があるけど
男女の距離を置きたいのでは
と思います

または
下手に親密に付き合って
間違いがあったら
あなたを傷つけてしまうので
理性的になれるよう配慮したのかも知れません