dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣錠を入れたことを申告しておりましたが、彼氏にクンニをされました。苦味を感じたようですぐにやめてくれましたが、それでも再度やろうとして…。 このあとどのような症状が起きるのでしょう?何時間か遅れてやってくるものでしょうか?対処は何かさせたほうがいいですか?
今はなんともないようです。

きちんと断ったにも関わらず、久しぶりに会えたからと…。もっと力を込めて断ればよかったと後悔しています。
病院に連れて行くべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 不足しててすみません。クロマイ錠です。

      補足日時:2016/02/09 02:03

A 回答 (3件)

クロマイ錠なら、男性にとって単に苦い味がするだけです。


何の問題もありません

あそこが臭い人なら今日は変な味がするなぁ?と思う程度です (^^)v


その錠剤その物を男性が口の中で溶かしたとしても、苦く感じるだけで医者に行く必要はありません
人によって気持ち悪くなる人も居るでしょうが、病的な影響はありませんから、大丈夫です
    • good
    • 1

ところで、何の腟錠を入れたのですか?


それによって答えが変わりますから

入れた腟錠によって彼氏に影響が出る場合がある事もあるし、無い場合もあります。
    • good
    • 2

貴女が後悔する必要はないでしょ!?



バカは、痛い目に合わないと懲りないものです。
これで、少しは学習したのでは・・・?

多分!?クロマイ腟錠100mgを入れたのだと思いますが、クロマイ腟錠100mgは殺菌剤なので口の中の雑菌や、飲み込んでいれば胃の中の雑菌が死んだだけでしょう!?
女性の膣内に入れる物なのですから、口の中に多少入った程度では大した害にはなりませんよ。

それよりも貴女のカンジダ膣炎?を早く治しなさい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています