プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外に住んでる友達(年下)のかわいいボイスメッセージを聞いて、好きになったみたいです。声だけで、こういうのってあり得るのでしょうか?

A 回答 (2件)

言葉と声が気になってしまったのかもしれません。

多分、貴方の理想に近いことがあったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、かわいい子が好きなので声を聞いていて癒されました。 自分の声に似ているのもあります。 なんとも言えない落ち着く感じです

お礼日時:2016/02/12 23:29

声優さんに恋をするってあるじゃないですか。


あれと同じかな?
会ったら幻滅、イメージと違った、よくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな〜 同じだと思いたいです

お礼日時:2016/02/12 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!