dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が高校生の時盲腸の手術のために入院した時のことでが、
手術の日の朝、二人の看護婦さんが病室に来て、
「○○さん手術の前に剃毛しますね。」
と言って先輩看護婦さんが新人看護婦さんに何やら細かく指示をして病室を出て行った後、新人看護婦さんに剃毛をしてもらったのですが感じてしまってその部分が硬くなってしまいました。
僕はすごく恥ずかしかったのですが、看護婦さんの顔をちらっと見るとなれていないせいか顔が真っ赤になっていて、それを見て一段と大きくなってしまい申し訳なかったです。
しばらくして先ほどの先輩看護婦さんが戻ってきて、僕の股間と二人の顔をちらちらっと見て、
「いいのよそれで、でもまだこことここのところが残っているわね、時間がかかってもいいからきれいに剃って。」と指導してくれてその後少し時間がかかりましたが何とか剃毛してもらいました。

僕は恥ずかしいのとすみませんという気持ちでいっぱいだったのですが、同じような経験をされた方おられますか?
また看護婦さんでもなれないと意識してしまうものなのでしょうか、なれてしまうと仕事だから別にどうってことないんですかね?

よろしかったらご回答ください。

A 回答 (4件)

僕は大学生の時に看護学生さんの研修で剃毛をされたことがあります。



先輩看護婦さんが説明しながら、看護学生さんが僕の剃毛するということだったのですが、
20歳前後の看護学生さんが5人。

ものすごく恥ずかしかったんですが、真剣に僕のチンポを見てる
状況に興奮してしまい、僕も勃起してしまいました。

みんな初めての体験のようで、顔を赤らめ照れながらも
5人が順番に少しずつ剃毛を体験していくんです。

そして5人目のすごくかわいい准看護婦さんの番がきて
上に残ってる毛を剃ろうとするんですが、勃起してて邪魔になって
それない。

先輩看護婦さんが「しっかり先っぽを握って。」「照れてる場合じゃないのよ、恥ずかしがってちゃだめよ。」
「左手で鬼頭の部分ををしっかりつかんで横によけながら剃るのよ。」って。

次の瞬間、そのかわいい看護婦さんが僕のサオの先端を握って、向きを変えるたびにクルクル鬼頭部分が刺激されてしまって。
しかもカリの部分を持ってる手が震えてて・・・

ダメだと思ってても我慢できず、射精してしまったんです。
6人とも「きゃー」って叫んで目を白黒させて・・・

ものすごくバツがわるかったですが、今ではいい思い出です。
    • good
    • 25

別に恥ずかしがる現象では無いですよ!、


看護師さんで剃毛にこられるような方は准看さんが多いので年齢的にもうんと若くペニスをマジマジと目にするのも初めてと言う方も居られます、
其処へもって大きく勃起するのは経験が無い人も、

デモね、其れを踏み台にして経験を積むんです、2~3人もこなせば慣れます、
中には冗談半分で「うん、元気でいいわね」っていう方も、

貴方も若くして女性に剃毛してもらう経験が持てたんだから勃起させたのなんか何も気にする事は有りません、経験者は多いでしょう、

女性だって腹部にメスが入るときは剃毛されます、
女性看護師が行うとしても矢張り恥ずかしいのは同じ、
中には濡れそぼつ方も居られるとか、

全てが術前の業務です、

心配する事無し、

もう済んだ事ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

その看護婦さんはたぶんはじめて見たのだと思います。
今はベテラン看護婦になってすっかり慣れてしまったと思います。

お礼日時:2016/02/22 06:49

看護婦さんがちんちんをいちいち意識してたら仕事にならんでしょう。

 男の産婦人科医が仕事で女性のアソコを見てもなんとも思わないのと同じです。 ちょっと違うけど、私も看護婦さんがらみで非常に恥ずかしい思いをしたことがあります。 成人してからだけど、痔の検査を受けた時、医者に赤ん坊のおむつを替えるような恰好をさせられ、ケツの穴に指を入れられて検査されてる間、若くて可愛い看護婦さんが医者の後ろに立って、おふくろと彼女にしか見られたことのない私のその部分をずっと見つめていました。 とっても恥ずかしかったなぁ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

痔の検査、大変だったですね。
若くて可愛い看護婦さんに見られてると感じてしまいませんでしたか。
お気持ちわかります。

お礼日時:2016/02/20 16:27

患者さんには申し訳ないのですが、全く気になりませんよ。



仕事ですから。

なんとも思いません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

たぶんその看護婦さんは初めての経験だったので赤くなってしまったのでしょうね。
恥ずかしがる若い看護婦さんに自分のギョデンギョデンに立ったおチンポを見られていることで僕も余計興奮して、もっと見てほしいという感じでした。

今でもあの時の看護婦さんに悌毛されたらビンビンにおったってしまいます。

お礼日時:2016/02/22 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています