牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

前は綺麗ですねとか、~さん美人ですよねとか他の男性にいったり、朝と帰りは挨拶してくれたり、たまに話しかけてくる異性が、最近になって何も言わなくなったというか・・・静かになりました。

他の女性には挨拶したり話しかけたりしてますが、つまり私に興味がなくなったという事でしょうか?

ちなみに私はその職場では基本男性とあまり話さなくてその男性が1番話したことのある異性です。

質問者からの補足コメント

  • その男性は私いがいの職場の女性数名のことも綺麗ですねと言っています。

      補足日時:2016/02/25 23:02

A 回答 (5件)

整理して分析しますね。


あなたも同意見だと思いますが、まず彼はあなたに興味を持ちました。
あなたのことを意識して、ほめたり、あなたの気を引くために、まめに挨拶もしていました。
けれど、あなたは異性とのコミュニケーションが、苦手で、平常心で普通に接するだけです。
LINEとか、メルアド交換もありません。
気を引くために頑張ってきた彼としては、あなたの関心がないと感じて、ひねくれました。
手の届かないブドウは、酸っぱいブドウだ!
ひねくれた彼は、激しく落ち込みますが、今度は他の女性に声をかけて自分の存在をあなたにアピールする方向に方針転換します。そこには、振り向いてくれないあなたに対するイジワルもあります。

そして、彼の変化に気づいたあなたが、今、戸惑いを胸にして、ここにいます。
(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか。。ほんとに態度や行動が興味がなくなったように見えるんです。
イジワルとかそういう可愛いものでもない気がして、、

確かにいつも平常心で普通に接してたのでなんというか手応えはなかったと思います。

愛想つかされたのかもしれません。

お礼日時:2016/02/26 12:23

あなたの言うとおり、それは挨拶ことばです。


おはよう○○さん、今日も綺麗だねー、は、おはようを飾る言葉ですから
こういう言葉を飾れる時は、その彼の心にも余裕があるからなのでしょう。
今、その彼は仕事のストレスや何か悩み事があって気持ちに余裕がないのかも知れませんね。
そんな時に優しくされると男はコロリとなるものです。
もし、あなたが彼をコロリと落としたいなら・・
今、やさしく接してあげるといいと思います。
そうでない男なら、ほっとけば?
    • good
    • 0

可愛いイジワルじゃないです。


ほっといて、もしあなたが他の男性と笑いさざめくシーンを見せつけたりしたら、今度は嫉妬から悲しみ、そして次は激しい怒りに変わる可能性もあります。
軽く話し掛けるだけで、変化するので、探りを入れてみて下さい。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。ちょっとしばらく反応を見てみる事にします。

軽く話しかける・・・勇気入りますが頑張ります。。

お礼日時:2016/02/26 13:41

憶測でしかないのですが、


他の女性にも同じことを言っているなら
その男性にとっては挨拶みたいなもので、
特に他意はないのかもしれません。

なので、あなたに興味が無くなったとか
でもなく、向こうは何も意識して
いないのかなー?と感じましたが
どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。。

意識していないならいつも通り挨拶とか話しかけてきてもいいと思うのですが、そういうのが最近になってなくなったので何かしらの理由で嫌われたというか関心が薄れた?のかなと思ったんです。

お礼日時:2016/02/26 11:48

あなたの対応を見て、それ以上は望めないと判断したのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に避けたりもしていないし、普通に接していたつもりなのですが何故そのような判断にいたったのでしょうか。。

お礼日時:2016/02/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!