プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所で履く靴について

教習所で履く靴について質問です!
ヒールがあるものやサンダルは避けるように言われたのですが、写真にあるフラットシューズは履いても大丈夫ですか?
ちなみに私の通っている教習所ではムートンブーツはOKだそうです。

「教習所で履く靴について」の質問画像

A 回答 (8件)

なかなかオシャレな靴ですね。

靴だけではなく靴を履く人物の写真も相当オシャレで可愛いのではないですか。
全然問題ないですよ。
    • good
    • 1

ニーハイブーツのギャル居ます!だからいいんだよ

    • good
    • 0

遥か昔にしか教習所行ってないけど、当時は運転しやすい靴、女性ならハイヒールなど細いヒールの靴はNGってだけでした。



それでいくとヒールがとがってなければ(バレエシューズって名で売ってる物とか)OKでしたけど?

通勤帰りに教習受ける時は変えのペタンコシューズ持参で履き換えて教習受けてました。

免許とったらハイヒールで運転しちゃってます〜


今って色々違いそう…
    • good
    • 1

教習所に何しに行くの?遊びに行くの?違うよね?



それを考えればどんな靴を履けばいいのか分かると思うけど。
    • good
    • 0

OKです



でも、踵が痛みますが、いいですか?
あと、脱げやすく無いですか?

脱げやすい物はダメですから、教習所では

スニーカーに履き替えるのが一番ですよ
こいつは、ちゃんと考えてるな、と評価も上がりますし (^^)v
    • good
    • 0

たぶん大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

OKですが 履きやすく脱げにくいのがベストです


車なら薄底のスニーカーが履きやすく動きやすいでしょう
バイクは一応 踵有りです。
大丈夫でなく 運転しやすいのを選ぶのが普通です。
    • good
    • 0

全然おーけですよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!