家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

こういう人をどう思いますか?

【回答は男性を希望します】
・うるさい(明るい
・運動神経は悪い
・バカっぽいけど勉強はそこそこできる
・男女に対して態度が変わらない
・素直すぎて嘘はすぐバレる
・ボブ
・少しぽっちゃりしてる
・152cm
・制服のスカートが人よりとても長い
・靴で身長詐欺ろうとしている
・Dカップ
・いろんな人と交流がある

*こういう女性、どう思いますか?*

質問者からの補足コメント

  • 部活は元ダンス部(足に病院が見つかり退部)とボランティア部です!

      補足日時:2016/03/02 15:04

A 回答 (11件中1~10件)

よほど性格が悪い or 生活態度が悪かったら話は別やけど、基本全然問題なしやと思いますね。



例えば
>・ボブ
>・制服のスカートが人よりとても長い
>・靴で身長詐欺ろうとしている
なんて、やろう思たら一瞬で解決できるし!A(^^;

それより
>・バカっぽいけど勉強はそこそこできる
>・男女に対して態度が変わらない
>・素直すぎて嘘はすぐバレる
>・いろんな人と交流がある
なんて「素地」の部分がしっかりしてるのが高得点かな。

ただ、
>・Dカップ
って、自分で言う?
(詳細は言及しませんが)男性の側にもいろいろ好みがあるわけやしA(^^;;;、そこは最後の最後まで黙っとかんと!
    • good
    • 0

これだけならば欠点が見当たらない。



ポイントが高いのは、男女で態度が変わらないと嘘がすぐばれるです。
嘘つきと態度が変わる人間は信用できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
うるさいのはすこし嫌われる原因かと思っています

お礼日時:2016/03/03 20:58

ムリ




×普通の明るさ
×運動神経はそこそこ
×勉強は出来ないけど生きる術に賢い
×男子に甘える、態度を変える
×素直すぎない
×ショートよりロング
×痩せてる
◎身長152はベスト
◎制服のスカート丈が長い
◎靴で身長詐欺おけー
◎Dおけー
◎色んな人と交流がある おけー

12問中 5問が◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉっ!細かくありがとうございます☆ロングですかー笑
伸ばしますw

お礼日時:2016/03/03 13:18

こんにちは。



付き合って、自分色に染めてみたいです。
男子には意外と人気があるかもしれませんよ。

冗談で絡んでくる男子の中に、本気で好きだと
思っている人がいる可能性あり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こんばんわー!
まじですか♪めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか♡

おぉ…冗談で絡んでくる人というかそうされるキャラなので見分けれません笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/02 19:03

み つ こ は



http://blogs.yahoo.co.jp/event53dore/GALLERY/sho …

こんなかんじよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう笑
みつこさんと私似てました?笑

お礼日時:2016/03/02 17:54

いいんちゃいます


タイプです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

よかったです(ホッ
うるさすぎるのはやですよね笑
気をつけようと思ってます

お礼日時:2016/03/02 15:58

ひ び き が



や っ て る

み つ こ み た い な か ん じ で し ょ?

す て き だ わ。

そ れ よ り 、

足 に 病 院 が み つ か っ た の ね。

そ っ ち の ほ う が き に な る わ 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ひびきがやってるみつこみたいな、とは?ごめんなさいよくわかんなくて/(x_x)
そうなんです大事なダンスの大会の前に出れなくなってすごくショックでした…

お礼日時:2016/03/02 15:47

おっぱいも大きくてよろしいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、おっぱいですか笑
ありがとうございます笑

お礼日時:2016/03/02 15:21

他人の評価など気にせず、あなたは自分の個性を大切にしてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね笑
でもやっぱ気になっちゃって…
個性大事にします!

お礼日時:2016/03/02 15:21

大丈夫です!



自分にコンプレックス持っているなら別ですけど自信を持てば全て魅力になりますから!

自信を持って下さい、可愛い素敵な女性になりますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
頑張って自分磨いて自信持てるようになります

お礼日時:2016/03/02 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!