アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にホワイトデーのお返しをしたいです!
女性の方は何を貰ったら嬉しいのですか?
またなにが最近の流行りなのでしょうか?
参考までに聞きたいです!(>_<;)
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

頂き物プレゼントは、どんな物でも…女性は嬉しいと


思っています。
何より…品物が、どーの、こーの、でゎ無く。
彼氏が、彼女にプレゼントする☆って、言う!
その気持ちだけ…でも。
その気持ちが、
本当に嬉しいと思います。
素敵じゃないですか~
(⌒0⌒)/~~

プレゼント、
あんまり高価な物だと。
女性の方も、気を使います。
なので、
高価な物より、日頃から日常的に使えるような、物だと。
いいですね。
例えば、可愛いタオルや、
お洒落なグラス、マグカップ、とか。
日常的に使える物だと。
大変、嬉しいものですね♪

あと。
直筆で書いた、手紙。
あんまり、ダラダラ…書くと、重くなるから。
そのへん、考えながら。
手紙、書いて貰えたら!
女性は本当に、嬉しいです。

もぅすぐホワイトデー
ですね。
ぜひ、素敵な時間を…
過ごして下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日常的で些細なプレゼントですね!日常的に使えるもの、、やっぱりたくさん使って貰えそうな物を選びたいです!ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/03 00:53

私も、心から送ってくださるプレゼントは何でも嬉しいものです。

私の幼稚園からの幼馴染みは、いつもいつも変わらずに、私が好きなことを知っていてマカロンとバラの花を三本とお手紙を添えてくれました。言葉の意味を添えた花を添えると女の人は花が好きなので喜ばれるかも知れませんね。あくまで私観点ですけど。
お役にも立てない私的な回答申し訳ございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもありません、わざわざ回答ありがとうございます。
言葉の意味を添えた花というのはいいですね!ロマンチック!!∑(・ω・ノ)ノ今年はお花に挑戦してみたいとおもいました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/03 00:45

私は彼氏から貰ったものならなんでも嬉しいです!食べることが好きなので食べ物でもいいですし、消えてなくならないものも嬉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は純粋ですね!カッコつけずさり気なく気持ちのこもったプレゼントを渡したいです、、、

お礼日時:2016/03/03 00:36

カードか手紙は忘れないでくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、はい!手紙を書こうと思ってます!m(*_ _)m

お礼日時:2016/03/03 00:25

何でも良い人と拘りがある人と居るので直接彼女に聞いてみるのが1番良いですよ。

サプライズを狙うなら普段のデートや会話で探るのが良いです。でもまあ日にちも無いので外さないのはお洒落なプリザーブドフラワーや花束とかかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり花束ですかね?いろいろ検索してみてますが、花束は高感度高いようですね!!頑張ってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/03 00:25

気持ちがこもってたらなんでも嬉しいものですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
気持ちですかぁ、女性は物と言うより気持ち面を重視すると良いのでしょうか、無論気持ちはすごいあります!!

お礼日時:2016/03/03 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!