dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスな女ほどセクハラとか騒いでる!
容姿に自信の持てる女は騒いでないな!
コレってどう思う?

A 回答 (3件)

ブスに手を出す男性が多いということでしょうか。

    • good
    • 1

見たままです。


貴方がそこに気づいた事が答えですよ。
    • good
    • 0

慣れの問題だと思います。


でも一概にそれで分けるのもどうかと・・・
私はブスですが、もしセクハラされたとしても騒がない自信はあります(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!