アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターの違反報告は相手に通知がいったりしますか?

A 回答 (3件)

違反報告をした人には、報告が行きます


それで、アカウント停止になったり、凍結します
    • good
    • 1

ツイッターから通知が来ますよ

    • good
    • 0

いきません。


違反報告された相手によっては逆上してさらにひどい違反を繰り返さないとも限りませんので、通報者はきちんと保護されますよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!