準・究極の選択

先日、ネットサーフィン中に見つけた画像のズボンにひとめぼれしました。
どうしても欲しくなって、自分なりに色々探したのですが、見つかりませんでした。
このズボンについて知っている方がいるのであれば、どこで売っているのか教えていただきたいです。
また同じものでなくても、どういう単語で検索すれば似たようなズボンに出会えるか、でも結構です。

よろしくお願いします。

「画像のズボンの詳細」の質問画像

A 回答 (1件)

画像の出どころを探したら、平沢進さんのツイートでした。


https://twitter.com/hirasawa_info/status/5208297 …

腰にはさんでいるのはバンド名(核P-MODEL)の入ったタオルのようですし、
凝ったデザインのズボンはステージ衣装なのかも…。
メンズのフレアパンツやワイドパンツで画像検索して似たものが見つからないでしょうか。
(フレアでさらにレイヤードなのかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このベル型でも、雫型でも、円柱型でも、忍者型でもない、縦長の菱形のシルエットが素晴らしいんですよね。
アジア系ショップに結構近いものがあったのですが、上の画像程はグッと来ませんでした・・・。腰から足に垂れ下がるような重厚感が足りない
でもレイヤードという言葉を知れたのは儲けもんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/09 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!