dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰も好き好んでバツイチとかなるかってんだ!
成り行き上仕方ない時の方が多いのだ!

A 回答 (8件)

まっ、色々だね!

    • good
    • 0

タイミングずれて、浮気の件今見ました‼それは部が悪いですね⁉私も浮気は不味いと思います。

しばらく反省の姿で静かに生きて行く。時を静かに待つ!しかないかも!傷つけたんですね。自身も傷みがあったということですね?やはり対価は同じく訪れたんですね?
良い事がありますように❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センキュー!どもありがとう。

お礼日時:2016/03/13 21:12

>俺の浮気で責任取り両方と分かれて現時点寂しく一人!


それはバツイチだからじゃなくて、あなたが浮気しちゃったからですよね……。
そりゃ、浮気して離婚した経験ある人と結婚しようと思う人はそうはいないでしょうね。
    • good
    • 0

片方は、奥さまでもあり、オレサマでもあります。


別にけんかすることだけでなく、あの人が苦手みたいなことも、こちらも、色眼鏡で見るから、相手からも、嫌な目で見てくるなと、嫌われる。そんな感じで思っています。

けして私も完璧な人じゃあないです。やはり悲しかったり、後悔してることも、あります。あんとき、私も意地が悪かったから、ダメにしたんやな、後悔先たたずけど、今度にたようなこと起きたら、避けたいな‼みたいな考えを持っています。
    • good
    • 0

バツイチで今まで、なぜ離婚したの?ってヒトはいない。

やっぱりってなヒトだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺には魅力がないのだ!

お礼日時:2016/03/13 20:57

片方だけ、メチャクチャ悪い!ということはないと、常々思っています。

自身にも反省点ありますか?せっかく失敗して学んだので、そこ、気を付ければ良い!人生の課題わかるって、良いことですよ!人生解りやすい!
若い?まだ出会いありますよ!経済の安定と人間性、結婚相手の鍵だと思います‼
頑張ってください❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方とは?俺かや?松

お礼日時:2016/03/13 20:18

結婚相手を考える上で、バツイチかそうでないかはあまり関係ないのではないですか。


バツになった理由が、自分の浮気が原因の離婚とかでないなら、初婚でもバツイチでも何も変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しく俺の浮気で責任取り両方と分かれて現時点寂しく一人!
これがあったせいで誰とも付き合えない状況!

お礼日時:2016/03/13 20:36

でも、バツイチということは奥さんはいたということでしょうから、もう一度その時を思い出して自分で見つけるしかないかと。


バツイチだから取り合わないんじゃなく、その人個人の性格なり資質なりが問題ではないでしょうか。バツイチであっても再婚し幸せをつかむ人なんていっぱいいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!