アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのゲージショットがいらないと思うのは僕だけでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (3件)

ゲージでアンチ重力を持っているモンスターを例にします



アンチ重力がなくなると、かなり弱体化します
逆に素アビ重力にしちゃうと号令で重力バリアに引っかからないから強すぎます

次にゲージでキラーを持っているモンスター

アンチ重力と同じでキラーがなくなるとかなり弱くなります
素アビキラーだと友情にキラーが乗るし号令でもキラーがでる


ゲージがないとこれらの問題が起こります。なので、バランス調整の意味でゲージは必要だと自分は思います
    • good
    • 1

攻撃力も上がるのであってもいいと思います。

    • good
    • 0

ゲージ重力のモンスターならわざと外して重力にひっかけたりできるのでゲージはありがたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!