プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、偶然耳にした事です。
「女の子って高校生くらいの頃にすごくエッチしたがる時期があるでしょ」(二十代の女性)とか「高校生の女の子ってエッチしたがってしたがって」(四十代の女性)
どちらも、女性が話したことなので、そうなのかなあと思いました。
僕は男性なので男の性に関する事はよくわかりますが、女の子のことは全くわかりません。実際はどんなものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達が何人か集まれば必ずそういう話になります

    • good
    • 0

私は女性ですが 全くそういう記憶が有りません。



寧ろ男子の方がそういう事は(中学の時からいやらしい事を言われたり、縦笛盗まれたり、いろいろあるので)
興味は強いのでは 無いでしょうか?(勿論学校が進学校だったら余そういう話も聞きませんが。。)

中学の時から。。大学生で憧れていた人も居たので 同級生に興味無かったことも原因かも。。。です。
(実際高校の先生から毎日声かけられたり、年上から誘われる事が多かったので・・・・)

大人は理性が強いですしやたら目ったらそういう事はしないと思いました。
そういう事を簡単にする人は君を大切にしていないと 教わりました。

10代の時に関わってもらった人(男性には)凄く大切にしてもらった記憶が有ります。
(心の籠った手紙をもらったり将来何に成りたいか聞かれたり。。。色々です)

(デートもバイクの後ろとか車でとかが殆どでした。。。お昼食べたり夕飯食べたり徹夜でドライブ等 ずっと悩みを話したり、将来の話したり、、、)

私が生涯たった一人の人を好きで居たいと思うのもそういう事が影響してると思います。
(本来男性はそういう女性の純潔を守ってあげる事が仕事なんじゃないか?とかも思ったりしました。)

元々持っている性格も異性に積極的ではなく 相手から来るのを待つタイプなので(今の彼にも引っ込み思案だと言われたので) 多分 そういうタイプなんだと思います。

参考に成らなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

>女の子って高校生くらいの頃にすごくエッチしたがる時期があるでしょ



女性は16~18歳くらいが妊娠最適齢です。本能的に性交したくなり結婚願望(相手は男であればいい)が強い時期です。社会規範など現実は考えません。その時期をすぎると現実が見えるようになり結婚願望は薄れ、男と子供に縛られる大変さを知り、花の娘時代を謳歌するする喜びを知り、男を利用し遊びまわります。セックスに経済価値があることを知り男性に対する要求が過大になりやがて結婚期を逃し気が付いたらおばあさんです。昔は25歳過ぎればオールドミスといわれたものです。
昔のことですが彼女はそう言っておりました。彼女の友達はさかりの付いた犬同様男関係はすごかった。彼女ら友人らはもっぱらセックスが話題だったと思います。大人は誰も教えないからそうなるんでしょうね。50年ほど前の話です。

10年後聞いた話ではセックス狂いの彼女もちゃんと結婚していました。女ってすごいですよ。今時処女と結婚する確率は低いですね。最後は人間性と相性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!