dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為のしすぎについて
私は20歳の男子です。
自慰行為は小学校2年生の時に初めてしました。
初めは数日に1回とかだったのですが年が増える毎に自慰行為も増えていき中高校生になると1
日最低5回多い日には10回超えという事が多々ありました。
病気や学校行事などで泊まったりする時以外は、ほぼ毎日してました。
しかし、つい先日自慰行為のしすぎで男性器を切断したという記事を見てとても怖くなりました…
高校生の時から残尿感、尿もれなどの症状が起き始めていて、性器が小児のように小さいです。それが自慰行為と関係があるのかなと疑問に抱き始めてます…
今は記事を見て恐怖心で出来なくなり自慰行為はしていないのですが、やはり自慰行為に体に害などはあるのでしょうか?
そして残尿感、尿もれなどは自慰行為と関係あるのですか?
詳しい方教えて下さい

A 回答 (6件)

やりすぎです。



下の方が言っている通り、
十代でも平均が2〜3回です。
5〜10回、しかも毎日はさすがに異常です。
    • good
    • 4

http://maleinfertility.jp/question/archives/238
に統計データがありますが、十代では毎日という人が一番多いのです。それでも1日二回どまりで、その範囲では問題はない筈です。
でも五回から十回などというのは明らかに統計を外れた回数です。仮に残尿感、尿もれは別としても、生活習慣の観点からして異常な状況と思われます。ご自身で生活パターン全体を変えるなどの対策を考えられる必要があると思います。
    • good
    • 0

>高校生の時から残尿感、尿もれなどの症状が起き始めていて


自慰のし過ぎで前立腺が炎症を起こしている可能性が高いですね、現在も症状があるのであれば泌尿器科を受診した方が良いです。
性器の大きさと自慰との関連性は無いです。
やりすぎは良くないので自粛してください、3日に1回程度の方が快感が高くなるので、3日に1回、せめて1日に1回程度にしてね。
    • good
    • 1

オナニーに馴れると女性とセックスした時にイカなくなるぞ!


刺激は女性器よりも手の方が強いのでセックスしても全然気持ちよくない…なんて悲しいことになります。
残尿感、尿漏れは泌尿器科に行ってしらべてもらった方がいいです。
その原因が自慰行為なのかどうかも恥ずかしがらずに先生に相談してください。
    • good
    • 0

ギネス級やね。

    • good
    • 2

何事も やりすぎるのは 体によくないです。


残尿感や尿漏れ があるのは やりすぎで 
炎症を起こしている可能性もあるかと 思います。

恥ずかしいですが、上記の症状が改善されないなら、
お早めに お近くの泌尿器科か男性のクリニックへ
いきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています