一回も披露したことのない豆知識

スマホ(android)のカカオトークを始めようと思って、アプリをインストールしたのですが、カカとものところに、自分のスマホの電話帳に載っている人が何人も出てきたので、あわてて削除しました。
 今回、カカオトークを始めようとしたのは、既にカカオトークをしている、ある一人の人と連絡を手軽に取りたいためでした。当分の間は、その一人の人とだけカカオトークで連絡がとれたらいいと考えています。
 そこで質問ですが、
1 電話帳には、名前は載っているけれども、カカオトーク上では繋がる必要のない人とは繋がらないように設定次第でできるのでしょうか?
2 自分側のカカともに名前が出てきたということは、相手側にも自分の名前が出るようになるのでしょうか?
3 相手側に自分がカカオトークをやっていることを知られないようにしたり、相手側のカカオトーク上に名前が出ないように設定することはできるのでしょうか?
4 自分側のカカとものリストに、電話帳に記載されている人でカカオトークをやっている人が出てこないように設定することはできるのでしょうか?
5 自分のスマホの電話帳は、強制的にカカオトークに反映されてしまうのでしょうか?反映されないようにする方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

1.むりだとおもいます。

2でないとおもいます。
ラインと同じ要領だとおもいます。
3.わかりません。
4.できないと思います。
5.ラインと同じ要領だとおもいます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。